★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2968 2020-03-17 12:04:45
ハル

積み重ねの雪山で〜(^(0)^)v

大雨の後、道の雪は融け、昨日今日で、道路は乾きキレイになったけれど
走ってる車は(もちろん私のもw)ドロドロ、なんとなく春めいてきた感じもしますが
道内ではまだ雪が降るでしょう。きっとまた汚れるので洗車に行く気が起こらない?
積み重ねの雪山に乗っかって、相変わらず楽しいゴンタ^^二枚目の写真は
前に撮ったものです。今日から3・4日ほど、ドック先生家にお泊りです。
ゴンタは歳なので、たまに色々見て頂いてます。本犬は嬉しそうに、車で出かけました。

コメント

Lot.2969 2020-03-21 17:18:11
ニャーのママ

ゴンちゃん、オリコウサン💕

ゴンちゃん、お留守番もまた楽しからずや〜だワンね。
もう、ずいぶん雪も融けたでしょうか。
ゴンちゃんの体の色から推察するに、相当車もいい色でしょうね(笑)
明日あたりは、ゴンちゃんと車の洗濯かしら?
こちらは、薄手のコートで出歩ける昨日今日ですが、
まだまだ要注意の日々ですね。

Lot.2970 2020-03-22 13:59:55
ハル

こんにちは〜ニャーのママさん(´▽`*)
あまり散歩が出来なかったので、先生と人里離れたところで散歩は^^
とっても楽しかったみたいです。足腰は歳とは思えない良い歩みとの事でした。
今日はビックリするほど暖かく、ゴンタも車も、かなりいい色でしたがwww
ゴンタはブラッシングしてもらい、車より綺麗になって帰ってきました〜(⌒▽⌒)アハハ!
散歩に行ってきました。もう高いびきで気持ち良さそうに寝ています。
そうですよね〜コートは薄手ですよね。でもまだ油断は出来ませんね。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板