★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2939 2019-11-27 20:13:34
ハル

あのね^^ネムヒー(_).。oO

昼間は陽が射した、先の日曜のゴンタ、犬も寒暖差でかったるい?w
散歩は少し、ベンチの柱に体を寄せてボーッ、目もドロ〜ンでしたが
歩いて帰ってきてからリードを取って、放すと、庭をすごい勢いで走り回り
シャキッとしてました。今年は、このパターンが増えてきたような(^□^;)
こちら一日で変わる、降ったり止んだりの雪です。12月がもう目の前ですね。


コメント

Lot.2940 2019-12-01 22:18:15
ニャーのママ

12月だワン(^^♪

ゴンちゃん、眠いなんて言っていられないよ。(笑)
師も走るんだから、ゴンちゃんも元気で散歩してね。
でも、眠さ?かったるさ?が本当に表情にしっかり出てる〜(笑)

クリスマスシーズン、年末・・
あ〜〜、この言葉に押され気味。
雪、アイスバーンの道、寒さ・・ 気を付けて過ごしてね〜💕


Lot.2941 2019-12-03 19:28:49
ハル

こんばんワンv(^=(0)=^)v

そうですよね〜!最近眠い日が多いゴンタ!走らないと「食っちゃ寝」はマズいです(笑)
昨日今日と、荒れました。師も走り、年齢関係なく男子や女子の初転びを見ました。
毎年の事ながら、公私ともに、12月は落ち着かないものですよね〜(^m^;
今日はツルツルガタガタ道、本当に気をつけないとでした!ありがとうございます。
ニャーのママさんもお気をつけて!忙しくて(ΦωΦ)疲れ過ぎないで下さいね!!!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板