★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2936 2019-11-20 19:58:04
ハル

雪は強風で飛んだけど^^;

先日温泉から帰った朝は、こんな状態^^「早く出してクレー(/_;)」と
心のなかで叫んでいるような、ゴンタの顔を記念に(何の?w)スマホでパチパチ。
ゴンタ様ボロくもフワフラな毛布三枚は、とても良い具合に段をつけたように
積み上げて丸いベットになってました。その真ん中に入って熟睡してた様子です。
雪は凍雪状態で11月とは思えない..寒さと強風で、朝夕はアイスバーンです。


コメント

Lot.2937 2019-11-20 22:57:13
ニャーのママ

真冬!!

強風が伴ったら、ホワイトアウト?
写真、まさしく真冬ですね!!
でも、この可愛い顔は、お気に入りのベッドで熟睡できたいい表情〜♪♪

今年は雨の災害が大きかったけれど、冬は豪雪被害がありませんように!
アイスバーン! 10年ほど前、私は車が半回転!
対向車がなかったので生きています〜(笑)
慣れた道、慣れた運転でもどうか気を付けて下さい。



Lot.2938 2019-11-21 19:13:52
ハル

こんばんは〜☆彡短時間でしたがホワイトアウトでした。
風に飛ばされて、ゴンタフェンスに凍りついた雪は、今は何もないですが
朝晩は地面が凍ってるので、歩くのに気をつけないと〜です。
可愛いって言ってもらって〜(ゴンタ感涙w)♪ありがとうございます。

危なかったですねー!ニャーのママさん:;(∩´□`∩);:
アイスバーンは思いがけない悪さをします。本当に良かった!生きてて(笑) 
慣れた道だからこそ気が緩む時があると思って、気をつけて運転します(_)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板