★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2933 2019-11-10 20:25:55
ハル

草はシバレテ^^;

ゴンタは気持ち良い日(ちょっと通じが悪かったのが、今日はたくさん出て(笑)))
少しチラついた雪は、朝のうちはいくらか残って、足裏は冷たいかもと思うのは
人間の感覚で、犬は、真夏よりずっと心地好いので、その上、お腹も軽くなったし
グッドな散歩だったようでした。木々は籠かけの景色も、いよいよ冬です☃


コメント

Lot.2934 2019-11-12 17:01:31
ニャーのママ

腸スッキリ感

なるほど〜 
ウンウン、そういう顔してる♪♪

足元の白いのは雪? 今年初見!!
奥に見える木々は寒々しいですね〜
気象情報で知る帯広の気温に震えがきますが、
ハルさんとゴンちゃんは風の子のよう! 
でも油断しませんように。


Lot.2935 2019-11-14 19:06:20
ハル

こんばんは〜(^▽^*)

ちらちら舞った雪の様な、みぞれの様な時があって
早い時間でしたので、草に凍って付いてる氷霜です。
どんどん寒くなりますね。
昨日インフルエンザ予防接種に行ってきました。
ちょっと鼻がグズグズしてたので、注射打てるかな?と
心配でしたが、さすがの「風の子」(⌒▽⌒)ワハハ〜!
無事、接種できました。
ニャーのママさんも、どうぞ体調にお気をつけて下さい。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板