★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2924 2019-10-22 16:36:11
Nameless

私まで( ゚Д゚)ネムヒー

全国的に寒暖差が激しいですね。北海道道東は、今時期の早朝は氷点下1〜4℃で昼間は
+17℃前後ですが、昨日や今日のように、急に気温が上がり汗ばむ日があるのでビックリ!
ゴンタは寒くなると気持ちが良いみたいだけれど、なんたって歳なので気をつかいます。
散歩しながら時々あくび?今日は歩くと暑かったので、疲れたのかなぁ〜と思ってたら
帰ってくると、必ずダダダーと、すごい勢いで走ってから、満足そうに横になるのです。
ドック先生は「まだまだ元気!時々気を惹くために^^芝居をするのも犬の特徴です(笑;」と。

コメント

Lot.2925 2019-10-31 13:37:49
ニャーのママ

犬優?

散歩に気持ちよさそう、この一本道!
ゴンちゃん、気を惹く動作をするなんて犬優さながら!
ソフトバンクや映画界からオファーくるかも?

明日から11月ですね。
エアコンで寒さ対策してましたが、やっぱりストーブはあったかい〜💙
インフルエンザ接種されましたか?
体調管理をして頑張らなくっちゃ💕

Lot.2926 2019-11-01 21:01:35
ハル

(⌒▽⌒)ワハハ〜♪

映画界からの誘いは皆無ですがw淋しかったり、暇だったり、自分の方に気持ちを
向けてほしい時に、そんな風にするらしいのですが、思い当たること多々あります(笑)
この一本道は4キロの桜並木道です^^このところ自然や社会に色々あり過ぎて
気が付けば11月ですものね。あと二ヶ月で令和元年も終わりとは・・・早いですね...
インフルエンザの予約はとりました。すごーく混んでて驚きました。
そうですよね〜しっかり体調管理をして頑張らないと〜です。
ニャーのママさん♪いつもありがとうございます。

Lot.2927 2019-11-03 22:46:19
ニャーのママ

こんばんは〜♪

ワンニャんの気を惹く行動。
私も思い当たるところ多々ありました。それも可愛いですよね〜♪
インフルエンザ。
かかりつけ医で、「今年はもう流行しているから早く」と医師、看護師、受付で3度も言われ早々に。

少ない写真からの早太郎さんページへの写真アップ、ありがとうございました。
社会談拝読。オリンピックの華を!! ですもの。
まして暑さ対策を講じてきていたのに!! 納得いきませんよね。
今年の札幌や帯広も相当暑かったと記憶しています。
決まってしまったことですけど、残念で私も合意できません。

Lot.2928 2019-11-04 12:57:48
ハル

やっぱり〜^^

ニャー(=^・^=)も!時々あったのですね♪甘えての行動は可愛いですね^^
ニャーのママさん、インフルエンザ接種終わったのですね。良かった!
私はもう少し後ですが、めちゃくちゃ流行ってるので、気をつけてます。
松本城の写真、何度見ても素晴らしいです。あの写真はそのうち「Smetanaと共に」へ
更新させて頂きたいと思っております。こちらこそ、ありがとうございます。

まったくもってIOCはもちろん、日本側の対応にも、納得も合意も出来ません。
異常気象が定着してから、札幌を始め道央道東の暑さは、東京より高いことあります。
その日を予測は出来ませんが、今回は都知事の仰る通り!ガッカリ&ムカムカです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板