★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2921 2019-10-06 11:51:46
ハル

イタズラゴンタ

今日は日中16℃、急激に気温が下がり、秋が深くなったように感じますが
それでも急に、めちゃ暖かな日があったりするので、いつもの秋の感じ方とは違います。
今日の散歩はゆっくり歩きながら、休憩場所で耳の浮いた毛を取ったり、のんびり^^
帰ってリードを外すと、リードへのうっぷんを晴らすように、すごい勢いで
庭中走り回ります。今日は、花木の蔓を引っ張って、コラー!(; ・`д・´)
叱られてもまた「引っ張るぞー」みたいな顔で側へ。叱られるのも楽しいのでしょうかw

コメント

Lot.2922 2019-10-16 23:45:58
ニャーのママ

いたずらゴンちゃん!
枝の下で舌を出してる姿は、まさしくいたずらっ子!
「えへ、怒られた〜」なんて顔してますね。
今日はゴンちゃんの顔を見に来ました〜♪
ハルさん、台風のご心配ありがとうございました。
当方は被害なくやり過ごせましたが、各地の被害に気持ちが潰れます。

Lot.2923 2019-10-17 19:52:22
ハル

大変な台風でしたね(__)

ゴンタは"のほほん"とイタズラしながら楽しく喜んでたあと...
関東、東北は大変な状態でしたね。お近くの川も氾濫、決壊だったのですよね。
直接的被害はなかったとのことは、本当に良かったです。
仙台・福島など、東北はまた!気象に虐められたようで、心痛く思っています。
今週末からまた雨になるようで、ニャーのママさんの方は特に、大雨の心配が
ありますので、どうぞくれぐれもお気をつけて下さい!!!
ゴンタの顔を見に寄って頂きありがとうございます「ウレシーワン!」byゴンタ🐕

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板