★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2918 2019-09-28 16:46:38
ハル

秋・もの想う犬??!!!

今日は夏日(9月末なのに)でも夕方吹く風は心地好く、散歩も気持ち良かったゴンタです。
遊んで帰ってハウスで、ご飯を食べ終わっても、何を想うか、今日はすぐ出たがらない。
今時期になってから、ハウス横の花が綺麗なので(ゴンタは見てるわけでもないですが)
スマホで、ゴンタは横から、花は上から、それぞれ撮って並べて遊んでみました〜w

コメント

Lot.2919 2019-09-30 22:23:24
ニャーのママ

明日から10月

何を思って?いるのでしょう。
ゴンちゃんなりきに行く夏を惜しんでるのでしょうか。
それなりの表情が可笑しくもあり楽しくもありですね♪
(ゴンちゃんには失礼ですが〜)

夏の花がまだまだ咲き誇っていますね。
わが家も日日草が真っ盛りです。
でも、主人の鉢植えトマト、今年はほぼ全滅状態で終わり、
結果的には超高〜いトマトになりました(笑)
明日から10月ですね。

Lot.2920 2019-10-01 18:24:32
ハル

こんばんは〜ニャーのママさん♪

しばらくの間、ボォ〜〜〜〜ッとしてたので、心配になって、声を大きく"ゴーン"と
呼ぶと、ビックリしたのか「エッ」って感じで、鼻をフェンスにぶつけてドジワン(◞‸◟)
その慌てように笑っちゃいました。過行く夏を考えてたのでしょうね〜多分(笑)

日日草って丈夫良いのを初めて知りました。ニャーのママさん家でも満開なのですね。
それにしても、夏はこんなに咲かなくて、もう10月なのに、北海道は南海道になる?
あ!ニャー家のトマトは、ほぼ全滅ですか!やはり・・・悪気象の影響は大きいのですね。
せっかく手をかけて作ってるのに、ガッカリですよね。
お隣の、おじさんのトマトも「今年は、まるでダメだ(。-`ω-)」と嘆いていました。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板