★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2915 2019-09-21 17:43:53
ハル

ピッカピカ(^^)/

あまりにも汚くなって洗いました〜!なんとなく雰囲気を察して(。´←ω←)?逃げるゴンタw
太陽が出ていて暖かい時間帯だったので、本人の意思とは関係なく洗うと・・・
お日さまの当たる場所で満足げな様子に見えました〜フワフワピッカピカのゴンタです♪


コメント

Lot.2916 2019-09-22 11:21:10
ニャーのママ

秋の陽

一本一本の毛まで見えて、フワフワのピッカピカ〜💕
秋の陽は本当に気持ちいい、ゴンちゃんの表情もいい〜♪♪
そして、このあと散歩ならなおいい〜(ゴンちゃんの気持ち 笑)

私、いままでは、朝、お腹が空いた感がなかったのに、
今朝は「おなか空いた!」感あり。
恐い秋です〜(爆)
早太郎さんページに栗の写真掲載、ありがとうございます。



Lot.2917 2019-09-22 20:20:02
ハル

ブラッシングで

クッション一枚が出来そうな?その位の毛が抜けました。
今年は、すっかり冬毛が抜け替わりしてなかった感じでしたが
今頃になってスッキリ^^秋の陽に照らされて輝いてるような
ホント!表情が満足気で気持ち良さそうでした♪

(⌒▽⌒)ワハハ〜秋は3k覚悟かもですよね〜(私も!笑ゞ)
あの栗の輝きは最高です♪こちらこそ、ありがとうございました。

向ってる台風17号、気をつけて下さい!ニャーのママさん。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板