★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2911 2019-09-10 19:49:46
ハル

ホントに9月?

5月末に、沖縄より暑い日があって、今年はイヤな予感がしましたが、やっぱり!
梅雨は無いのに、梅雨の様な雨と猛暑日や真夏日が、交代で来て、蒸し暑い日が続き
又、雨が降って、この3日間は、32〜34℃が続き、さすがのゴンタも、疲れきってます。
夜遅くに、近くの明るい公園で、15分ほど遊んで満足してますが、動きは鈍いので
冬に強い北海道犬にとっては、まるで9月が真夏のような気温に戸惑って
頭も体も、ちょっとばかり???かもしれませんw私もねっ(´へvへ`;)

コメント

Lot.2912 2019-09-15 19:26:30
ニャーのママ

私もちょっとばかり???(笑)

ご無沙汰です。
ゴンちゃん、暑くて大変ね〜
9月も中旬なのに、わが家もエアコン稼働中。
でももう少しの辛抱かな? ガンバロウね!

あ、足が良くなっている!!(ように見えます)
薬が効いたんですね!

ようやくブログを移動しました。
http://nya11041.livedoor.blog/
便利と不便が同居状態で、勝手が違うのでまだ居候気分です。
コメントもメッセージも引越せなくて消えてしまいました。
yahooの古巣が恋しい気分ですが、ゆっくりやっていきたいと思います。
まだ初記事は書いていませんが、今後ともよろしくお願い致します。

Lot.2913 2019-09-16 12:11:39
ハル

今年はみーんなちょっとばかり???かもwww

ニャーのママさん、ブログ移動完成に嬉しい歓声です(^0^)/ワーィ♪
長い間慣れ親しんできたyahooブログと、何かとかっても違うでょうから
すぐには落ち着かないかもですが、すぐ使いこなすと思ってます。
なんたって!ブログには、ニャーがついてますもの〜\(^=(o)=^)/
大変お忙しい中、お知らせ寄って下さって感謝。ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は過ごしやすい日で、ゴンタは心地好い散歩でした。
あまり舐めなくなってから、だいぶ良くなりました。
薬も先週で終わり^^です。本当の秋はもう少しですね!ガンバルワン!!!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板