★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2907 2019-08-15 13:57:55
ハル

花時計の公園で♪

14日に帰帯しました。ゴンタも^^ただいまワンでーす(^(。)^)v
朝一番で獣医さんの所へ行ってから、十勝川温泉地の花時計公園で遊んできました♪
右前足は、キズも無くかなり良くなって、ただ・・・爪が伸び過ぎるのが良くないとかで
切ってもらいました。初の爪切りは、暴れると大変なので、口輪をして切りました。
あと一週間ほど薬を飲めばOKみたいで、ほんとうにホッとしました\(^o^)/
今日は体調が良いらしく、よく遊びよく食べ、今は横の定位置でグーグーと寝ています。

コメント

Lot.2908 2019-08-23 23:04:47
ニャーのママ

爪切りは難事業?

口輪をされての爪切りは〜〜お気の毒だワン。
でも足のキズが良くなって来て良かった♪
散歩にもいい季節が来ますね。
いい構図の写真ですね。ゴンちゃんが映っているので
写真がイキイキして見えます。

私事ですが、
主人の母が終末期に入り、落ち着かない日々が続きそうなので
お邪魔する機会が更に減ってしまいそうです。
昨日は元気だったのですが、いつ急変するかも・・と宣告されています。
でも、コメントなしで時々お邪魔するかも。
宜しくお願い致します。

Lot.2909 2019-08-24 16:02:48
ハル

ずいぶんと良くなりました。口輪ゴンタは、可哀そうと思いながらも
笑ってしまいました。久しぶりに広い公園でイキイキしてる感じでした♪

ニャーのママさん!心配ですね。
落ち着かない日々が続くこと...よく分かります。大変ですね。
急変に備えて何かと多忙になるでしょうし、見守るご家族の心中は
如何ばかりかと、お察しいたします。落ち着かないことと思いますが
くれぐれも、お身体に気をつけて、お母上を見守って下さいませ。

こちらこそいつも感謝!よろしくお願い致します。
なにかと慌ただしい中、寄って下さってありがとうございました。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板