★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2904 2019-08-09 19:55:06
ハル

お盆休み(^^)

暑い日が続きましたが、今日は15℃の大雨で、とても寒い〃一日でした。
夏季休暇後から、また猛暑が始まるとの長期予報を見ていて、思わずため息がでます。
沖縄九州四国・中国地方など、西南方面に大雨や連日の猛暑。昨日は長野県と
群馬県境にある浅間山の噴火と暑さ、不安定な自然に、落ち着きませんね。
私はお参り等で、2・3日札幌です^^雨でも、地下街を移動して楽しく買い物(^^ゞ
帰ってから、ゴンタを郊外へドライブに連れて行くつもりです♪


コメント

Lot.2905 2019-08-14 23:35:20
ニャーのママ

南無・・

お盆ですね〜
ゴンちゃんも先代ゴンちゃんへ「南無・・・」かな。
お盆過ぎると涼しくなるので暑さももう少しの辛抱ですね。
ゴンちゃんのこの笑顔?は夏バテはしてないようですね💙


Lot.2906 2019-08-15 13:39:43
ハル

ニャーにも南無・・・・

お参りも済ませ、来年の為に、安く夏物も買って、今日はゴンタの病院後
十勝川公園へドライブ!広い公園でずいぶん探検してご機嫌でした^^
お盆前は、十勝地方だけが、日中15℃ほどしかなくて、観光客の皆さんはもう驚き!
札幌は夏日でしたので、帰ってからまた震えたり、今日はまぁまぁだったり
西日本は豪雨災害の心配で、わけわからない気象状況です。
そちらも猛暑や☂!ニャーのママさん♪夏バテにお気をつけて下さい。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板