★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2898 2019-07-28 15:24:07
ハル

夏が来た!!!

昨日は雨が降ったり止んだり蒸し暑く、今日、朝からいきなり☀夏が来ました(^へ^;
早朝6時半、休日にしては早すぎる起床だったけど、間違い電話もありで起きました。
あまり暑くない早朝にゴンタの散歩しと洗濯^^34℃超えの暑さは・・・
寒い日が続いてただけに、なんだか身体に堪えます。でも、夏が来ましたwww
あまり天気予報は当てにならないので、明日はどうなるのか?です。


コメント

Lot.2899 2019-07-29 00:16:53
ニャーのママ

夏バテ、気を付けて💙

周りの緑や風景から暑さが伝わってこないけれど、
「あぢ〜!」の呟きと舌の長さからアッチッチがドーン!

汗をかいても扇風機が好きでしたが、
今夏はもうそんなこと言っていられません。
一日中エアコンのお世話になりっ放しです。

ゴンちゃんにはきつい夏かもしれないけれど、ガンバロウね💙
暑くて散歩できない時は、踏み台運動で〜(笑)


Lot.2900 2019-07-29 19:57:11
ハル

真夏にグッドな踏み台運動\(^○^)/

今日も暑かったですぅ〜札幌では注意報でしたが、帯広・足寄や近郊町では
「外に出ないで下さい」と警報が出たほどです。日本中がほぼ猛暑ですね。
ニャー家の、プロ的踏み台を見つけるまで、階段の一段目で頑張ります
(高さ・・・ぜんぜん足りませんよね(笑;)
ゴンタ頑張りますっ_(.(。).)_今時間は、外が最高に気持いいみたいです。
急に「キターーーーーーァ!」って感じの真夏ですが
ニャーのママさんも♪どうぞ夏バテと気温差に、お気をつけて下さい!!!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板