★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2892 2019-07-09 20:15:52
ハル

なに入ってる(^?^)

珍しく、まぁまぁの天候だった日曜日。暑くもなく、途中で急の雨にも当たらず
良い散歩日和♪洗ったばかりのゴンタの毛は、浮いてきて風に飛ばされる。
しっかりブラシをかけても、まだ全ては夏毛になっていないので(今年は特に)
仕方ないのですが。いつもとは逆方向に向かった散歩道で
「入ってはいけません」と書いてある小屋の壁には、動物よりも
人間の小さな子供達が、興味シンシンになるような可愛い絵が♪これでは・・・
ますます覗いて見たくなるのではないでしょうか〜(⌒▽⌒)うぷぷ!

コメント

Lot.2893 2019-07-13 23:49:31
ニャーのママ

ゴンちゃん、ハルさん、お元気です・・ね!!
ご無沙汰してすみません。
私も後ろの絵がすぐ目に入りました(笑)

夏なのに寒い!
寒さの夏はオロオロ歩き〜なんて言葉がうかびました。
お米が心配という農家さんも多いようですね。

私、こんな風邪何年振り!!という夏風邪をひきました。
6月末からまだ引きずっていますが、きょうは薬が一つに減りヤレヤレです。
でも、今度は主人にバトンタッチ(笑)

ゴンちゃん、これからどういう暑さになるか不安だけれど、
暑さ対策しっかりね!!

Lot.2894 2019-07-14 14:41:35
ハル

こんにちは^^

寒いですよね〜こちらも、一昨日から12〜15℃、その上、強い雨が続いてる連休で
2年前の水害があった7月を思い出す「夏?」です。農業も漁業も大変らしいですね。

ニャーのママさん、夏風邪だったのですね!(´;ω;`)大変でしたでしょう。
先月末から引いた風邪、今、薬一つやっと減ったのですか。夏風邪は怖いですね。
東京五輪は来年なのに、早くも・・・ニャーパパにバトンタッチとはwww
まだまだ油断できない状態のなか、寄って下さってありがとうございます(_)
お二人とも♪どうかくれぐれもお大事にして下さい。早く治りますように!!!

ゴンタは雨続きで"ふて寝"してる連日(笑)急の暑さに備えて体力温存中かもです。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板