★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2886 2019-06-09 21:40:28
ハル

ブラシかけ♪

このところ暑いかったけれど、昨日の予報では、今日は18℃とのことだった。けど・・・
朝は晴れ空で、朝一散歩でも暑い。ゴンタは帰ってからも足の裏からアセアセ(;'∀')
お花を植えたりしてるうちに、さわさわと冷たい風、夕方から寒くなって
天気予報は夕方から当たり?w。身体的にもスッキリ過ごしたいものですが
なんたってこの寒暖差には、勝てません。ゴンタはブラシをかけてスッキリ笑顔♪
ただ、見て分かるように、お腹はかけさせてくれません〜〜;

コメント

Lot.2887 2019-06-12 00:19:50
ニャーのママ

高齢化

社会ページ拝読しました。
Tシャツ騒動、戦争暴言議員、そして多発している高齢者の車の事故、麻生様の2000万円貯めろ発言〜庇う安倍様、この人達の神経も金銭感覚も天上人!!
気候まで寒暖の差が激しく、体も神経もハチャメチャ(笑)
まして、今頃スマホデビューで頭は△です〜(爆)

ワンちゃんはおなかを撫でられると嬉しいはずでは?
お向かいの「ゆず」は、お腹をさすって欲しくて甘え声を出してお腹をだしてゴロン。

早太郎さんのページに早速写真を貼っていただき、
ありがとうございました。

ニャーのママさん♪ドモ(^o^)早太郎です!
あなたの笑顔は素敵ですね♪
笑顔って素晴らしいもの( ^)o(^ )私達人間(動物も^?^)は、笑顔が「吉」を呼びます♪

だそうです(ルンルン♪)

ゴンちゃんも人間も高齢化は避けられないけれど、
一生懸命笑顔で生きていれば吉だって! ガンバロウぜ!(オー!!)

Lot.2888 2019-06-13 20:47:42
ハル

こんばんは^^コンバンワン^^

ニャーのママさん、いつも社会pageに寄って下さってありがとうございます。
本当に、身体も神経もハチャメチャ&ボロボロ状態でw
仰る通り!気候迄おかしい上に・・・ですものね。

そして早太郎pageで、占いもして頂いて、綺麗な写真も嬉しいです(私もニコッ^^)

あ!良かったですね〜スマホデビュー♪おめでとうございまーす\(^o^)/
慣れるまで△かもですが(笑)なにかと便利になりまーす!!!

警戒心が強い北海道犬は、お腹はダメなんです。でも、性格もあると思います。
まえのゴンタは、そんなに嫌がりませんでしたが、今のゴンタはまるでダメで
ブラシをかける場所も二ヶ所ほど、そこではおとなしくしてます??

ゴンタも一生懸命笑顔で生きてる事は間違いないので、オー!!🐾って言ってます(笑)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板