★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2883 2019-05-25 19:10:02
ハル

夕方散歩♪

夕方になると風が少し冷たくなったので、ゴンタ散歩に出かけましたが...
歩くと、なーんか汗がジワ〜、風は気持ち良いのですが、虫が苦手なので
薄い上着を羽織って、キャップにフード(^^;そのせいでさらに暑くもなりますよねw
ゴンタは気持ち良さそうでも、歩くとやはり「ハッハッハッ!」
その息づかいは、5月とは思えず、まるで夏の散歩のようです(^=(〇)=^ゞワン


コメント

Lot.2884 2019-05-29 23:58:13
ニャーのママ

こっちも暑いっす!

本当に、なんという気温でしょう!!
しかも北海道の気温が本州より高いなんて!!!
こちらも、昨日は半袖でも汗だくだったのに、
今夜は重ね着した上、ストーブに点火〜

ゴンちゃん、暑さ苦手でしたよね〜
まだ5月だというのに、夕方の散歩まで暑いなんて!!!
かわいそう過ぎ〜〜

北海道の作物も大打撃とか〜
異常より異変。
でも、ゴンちゃん、今夏も頑張って乗り切ろうぜ♪



Lot.2885 2019-06-01 14:11:15
ハル

そちらも、大変でしたでしょう!

5月の帯広37.8℃は150年ぶりとかで、それって「北海道」と命名されて初でしょ?
と、とにかく驚きました。昨日はニャーのママさんと同じく、ヒーターを入れて
フリースのカーディガン(~_~;)ゴンタは、寒さにホッとした様子でしたけど(笑)
この寒暖差が体調に影響大ですよね。さすがに私も、ちょっとダウンです〜ぅ
作物・野菜はひどいです。メークインは4・5センチの細小型、苺は親指の爪ほどとか
そんな品物が並んでいます。まともな品はとても高値です。

ゴンタは「ガンバルゼ〜ニャーのママシャン♪」と言いながらw
今日、狂犬病注射を打ってきて、今高いびきで寝ています。
ps.画伯の蟹の絵、色も質感もそっくりで、さすがだと!驚きました\(^0^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板