★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2872 2019-05-04 11:53:41
ハル

続・桜ドライブ1

↓続き^^それでもこのところ、ゴンタはご機嫌で「写真だよーん」と言うと
「ハーィ^^」と言う感じで、お座りポーズをするので、好い笑顔が撮れました。

コメント

Lot.2873 2019-05-05 12:58:14
ニャーのママ

笑顔が一番💙

洗濯してもらって、ハルさんが毎日家に居て、
気持ちのいい散歩ができて、笑顔にならないハズがない!でしょうか〜
でも、4日の雅子さまの笑顔にはちょと負けるかな(笑)
先月下旬、一般参賀の行われたあの場所も見てきました。
3m40cmの高さしかなく、意外と低い位置で手を振られていることが分かりました。
皇居は、花の色は控えて緑を基調にまとめているとの説明でした。
我が家は次男が29〜3日といつもより長滞在で疲れました〜(爆)
長男は5月中に帰省するとか。
ゴンちゃんの洗濯は楽しいけれど、寝具類の洗濯は楽しくないです(笑)

桜、サクラ、さくら 咲きましたね〜〜♪♪♪
緑の芝生、ピンクの桜、青い空、洗濯済みの白いゴンちゃん。
額縁の絵のようです♪
長い寒さに耐えた分、存分に春を満喫してください♪

Lot.2874 2019-05-06 18:03:56
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは!

息子さんが帰省されて、いつもより長い滞在^^嬉しいお疲れさまでした。
長期休暇のお洗濯はキツイと思います。でーも!ニャーのママさんは
きっと身体にムチ打ち(笑)ながらも、美味しい食べ物(おふくろの味♪)など
たくさん作ったりしてるのだろうなぁ〜と、想像してしまいました。
お忙しかったのに、早速寄って頂いてありがとうございます。
桜、こんなに早く咲いたことないで、嬉しいビックリですが、そのあと2日間
28℃と26℃のまるで真夏の様な暑さで、参っちゃいました。やっぱり気象はヘンです。

TVで観ました。一般参賀の場所へ寄られたのですね。TVで見ると
かなり高く見えましたので、意外でした。雅子さまの笑顔は本当に嬉しいです♪♪
おそれ多くもゴンタと比べるなんて〜(爆)
いつも見て下さってありがとうございます!ニャーのママさん♪

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板