★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2860 2019-04-06 14:47:54
ハル

ハィポーズ!(^(。)^)

今日は、散歩道も乾いて「ゴンタ〜写真!」と言ったら、おすましポーズしました。
機嫌が悪いと、ピタッと止まりながらも、あっち向いたりそっち向いたりw
昨日中の雪と雨の暗い日から見れば、今日は明るい日♪ストレス解消になったのかも。
それにしても、秋に、畑にある藁束のような草木色の景色(^^ゞ
さすがに緑が恋しくなってきました。今年の桜は、来月上旬に咲くのかなぁ〜🌸❀


コメント

Lot.2861 2019-04-09 19:08:15
ニャーのママ

こちら、春が来ました。

松本城の桜も開花。
ライトアップも始まりますが、夜風は寒く出歩く気力なし〜

写真、本当に殺風景!
緑が恋しい、春よ早く来い(^^♪ですね。
朝から散歩できて、ゴンちゃん、ご機嫌なんですね。
↓のフワフワ写真は触ってみたい気持ちに駆られますね。

早太郎さんちの写真掲載、ありがとうございました。
今日の占いは、
頭脳の働きは甘い食べ物が必須です!太ることばかり心配せず、朝に果物やカステラは良いでしょう!「吉」に、「よっしゃ」(爆)

社会ページ拝読。
「A&Aブリッジ」、この名称、嗤えました!無様な忖度政治が丸見え!!
イチロー、皇室へのハルさんの意見に救われる思いで頷いてきました。


Lot.2862 2019-04-10 20:27:59
ハル

ついに春ですか♪

松本城の桜景色はどんなに美しい事でしょう!
ライトアップは・・・寒いですよね。

こちら連日冷たい風で寒くて、今だにこんな景色です。
あまりの美しさに言葉も出ません(爆)
ゴンタは風景関係なく散歩出来たら良しで、ご機嫌でした。
フワフワで痒さも無くなったからかもしれません。

こちらこそステキな写真を、ありがとうございます。
グッドな占いが出て「よっしゃ」はぁ〜良かった〜wwwww
そしていつも、社会ページを読んで頂き感謝です。
ありがとうございました!ニャーのママさん(*´▽`*)v




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板