★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2852 2019-03-19 19:10:41
ハル

なんで?ずっと見てる(^^;)

用事で4日間ほど出かけてきます。
先ほどドック先生が迎えに来てくれて、ゴンタは先に先生ちへ🚙=εε=ε=εε
淋しくなると思って昨夜は、家の中で放してやると、持って行くお金を
テーブルに置いて色々用意してたら、その紙片をかじろうと(食べる?)してる。
首を伸ばして咥えた瞬間にタッチの差でずらした。あぶないあぶない^^
遊ぶつもり?食べるつもり?ずらした紙幣を、諦めきれずに、ずっと見てる顔が
なんとも可笑しくて、スマホでパチリ♪では!行ってきまーす(〃⌒0⌒)/~~


コメント

Lot.2853 2019-03-19 20:05:02
ニャーのママ

ゴンちゃんに、「お金、判る?」って聞いてみた〜い(笑)
お金の匂いの分かった?今後の散歩、ゴンちゃんの動作に注視を。
雪堀りの成果で、「ここ掘れワンワン」するかもしれませんから〜(爆)

ハルさんのゴソゴソは、ドッグ先生んちでお留守番の合図。
寂しさから目の前のものをかじろうとしたけど未遂〜
でも、万札を狙うとは!おぬしもワルよの〜(ガハハハ)
でも、こんな寂しい顔をするんですね〜
可愛すぎますね💙
🚙「気を付けて〜」🚙


Lot.2857 2019-03-27 22:05:44
ハル

あれっ?!

書き込みされてない〜
ごめんなさい!ごめんなさい😭ニャーのママさん。
明日、pcから、ゆっくり書き直します。(^_^;)))


Lot.2858 2019-03-29 16:02:33
ハル

ゴンタの目の前で、1000円札をヒラヒラしてみました。クンクンと花を動かし
近寄ってかじりそうだったので、デッシュぺーパーを折って、ヒラヒラ^^
なんと同じ行動で、パクッ!ちぎった方を食べちゃいました。
なんでも食べちゃう?・・・お金も紙も、価値は同じらしいで〜す(笑)
>ハルさんのゴソゴソは、ドッグ先生んちでお留守番の合図
<新しい服など着ると、クンクンチェックが、5分くらい続いたりもしますし
ちゃんと見てるんですね〜〜;
この時の表情は、ほんとうに淋しそうな可愛さでした。
帰ってから、散歩の時は一応...「ここ掘れワンワン」を期待ながら〜(⌒▽⌒)アハハ!
ニャーのママさん、いつもありがとうございます(_)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板