★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2846 2019-03-09 20:51:26
ハル

雪の無い散歩道^^

すっかり雪が無くなった散歩道、秋の茶色とは違うけれど、草木は茶色です。
歩きやすくて、ゴンタもゴキゲンなのか、後ろ姿はオシリふりふりでカワ(・∀・)イイ!!
雪かきが少なくて、例年から見たら天国wとても助かったけれど、おかしな天候に
ちょっぴり不安もあす。来週の天気予報は、月・火と二日間雪降りですが
今時期の雪は大雪にならない限りは、融けるのも早いでしょう。
ただ車は汚れ、散歩後のゴンタも汚れ、汚れとの戦いになりま〜〜す(笑)

コメント

Lot.2847 2019-03-12 17:20:38
ニャーのママ

例年にない風景

秋の枯れ草の色とは確かに違うけれど、
でも「秋で〜す」って言われたら、納得の風景かも〜
当方も、昨日の朝、4〜5p積り、今冬初めて雪かきのまねごとをしました。
でも、この景色、気持ちいいですね〜
ゴンちゃんのこの嬉しそうな笑顔?♪♪
ましてハルさんとの散歩だもの〜♪
天候は不安だけれど、確実に春の陽気ですね。
「春」と聞くと心なし気持ちが浮き立ってきて、
「今年は高遠の桜を見に行こうか〜」など、つい言葉にも出てきます。
汚れとの戦い、ガンバッテ〜〜ェ(爆)

Lot.2848 2019-03-13 19:15:55
ハル

こんばんは〜☆彡

まったく!秋みたいな春です(笑)例年は茶色の中に、かなりの緑色が見えて
芽が伸びながらの雪融けなのですが、今年は、まったく秋みたいです。
ニャーのママさんの方も、降ったんですね!こちらも15p程降って真っ白でした。
今日、午後からまた融けて、庭には、まだ残雪ですが、道は何も無くなりました。
景色は「もう少しだぞぉー」と言ってる様にも感じましたが、風は冷たいです。
桜〜♪私は、今年もニャー家の枝垂れ桜が楽しみです(^0^)/
ドライブで春の雰囲気を楽しみながら、お花見行かれたら良いですね〜♪
ゴンタの泥汚れとと戦い!がんばります(⌒▽⌒)ワハハ!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板