★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2843 2019-03-03 18:31:13
ハル

ポカポカ昼寝^^

今週も暖かくて驚き続き。
散歩に行っておやつを食べてグッスリとお昼寝ゴンタ。
ベランダのガラス戸から入る陽光に、少しずつ瞼がおちてw声をかけると
「ハッ」として目を開けるけど、またウトウトZzz(~_~)
ついに、ぐっすり寝入ってしまいました。
ボールはどこ?たぶん、背の下になってつぶれてる。
夕方、ご飯を食べて、今また寝てる〜夜中に目が覚めないのかしらねー(笑)


コメント

Lot.2844 2019-03-04 00:05:14
ニャーのママ

同感♪

私も朝から忙しく、夕食後ウトウト〜
後片付けがなければぐっすりだったかも!

ゴンちゃん、
おやつのあとだから「腹の皮張れば目の皮たるむ」
春の陽と暖房に挟まれては〜 催眠術にかかったようなものでしょうね(笑)
左の前足の置き方に、どれほど眠いかが〜(笑)


Lot.2845 2019-03-04 18:51:13
ハル

私もZzzです^^^^^

人間と同じですよね^^催眠術(⌒▽⌒)アハハ!確かにです。
イビキの音階?が色々なので、うるさいですが、すごく笑えます。
よく食べてよく寝るのは嬉しいのですが、この格好はまだ良い方で
お座りしたままウトウトしてる時があって、体が揺れながらも
なんとか均衡を図ってまで、眠ってるのには大笑いです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板