★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2838 2019-02-23 11:33:24
ハル

な〜んかポカポカで^?^;

朝早くから、窓から射し込む光が季節感を???にします。
ポカポカな土曜日ですが、郊外の方へ向かうと、雪は思ったほど融けてない。
歩いてると、やはり風が冷たいので、足元の雪は、凍ってる感じ&沈む場所もあって
気をつけて歩かないと、足をすくわれます。ゴンタも久々に転んだり^^
四国や関東と同じく、このまま春が来る?んなわけ無いwとは思うけれどヘンな感じ。
あと5日ほどで3月ですものね〜ε=ε=┏( 〃^_^)┛早い早い時の流れです


コメント

Lot.2839 2019-02-26 19:15:56
ニャーのママ

歩けば雪で転ぶ?

>ゴンタも久々に転んだり^^
転びましたか〜! 照れ笑(ン)らい?(笑)
ハルさんが指を気にしているので、つい見てしまいますが、
指の間が開いているのは変なんですか?
素直に、「写真!」に目を細めて収まっている被写体さんがなんとも可愛いです〜💙


Lot.2840 2019-02-26 20:01:53
ハル

雪と氷でザクザク^^;

昼間に融けて、夜凍ってまた融けて、歩道はザクザク(こちらの歩道はきれいです)
やっぱり、冬期間は一・二回は必ず転ぶようになってwドジなのか?歳なのか?です。
指、昨年くらいから開くような気がして、ニャーのママさんの言葉で「そうだ!」
ゴンタの写真集で確かめてみれば良いのだ!とハッと気が付き、何年か前のを見ると
やっぱり力が入ると開いてる〜あ〜良かった♪獣医さんに聞こうと思ってました(笑)
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ🐕


Lot.2841 2019-02-27 11:40:06
ニャーのママ

ひと安心〜

>何年か前のを見ると、やっぱり力が入ると開いてる〜あ〜良かった♪
足指の開きは問題ないみたいで良かったですね〜♪♪
散歩も心配なしにできそうですね♪
まだしばらくは雪道、転ばないように〜(笑)


Lot.2842 2019-02-28 20:16:06
ハル

ありがとう〜\(^0^)/ニャーのママさん♪

最近コケるのが多くなって(昔からドジでもあるのですが^^;)
ちょっと心配し過ぎでした。良かった〜ホッとしました。
ゴンタもですが、おっちょこちょいの私も気をつけまーすwww




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板