★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2792 2018-11-18 16:13:54
ハル

バレリーナ?w

どんどん寒くなって、昼間も一桁気温になりました。もう冬だぞぉ〜〜〜(-ω-)/~⛄
時々パーッと太陽が出て眩しかったり、相変わらずの気象状況です。
芝生はまだ緑(朝に凍ったままのも)の場所もあるけれど、あとは枯葉の山。
その上を歩くと「カサッカサカサカサッ」と音がして枯葉が飛び散る。
ゴンタは、足の裏が気持ちいいらしい♪歩いてるうち、時々シッポを追うように
回転したり、ステップを?踏んでみたり、犬のバレリーナ気分かもしれない(^_^ゞ


コメント

Lot.2793 2018-11-19 21:42:44
ニャーのママ

ニャーのママ

枯れ葉のステージ。
バレリーナ・・・? やっぱりハルさんだわ〜💙(笑)
(良かった、私が見ていたら盆踊り? いや、タラッタラッタラッタウサギのダンス♪な〜んて言ったかもしれないもの)
でもこの台、コンクリートでしょ? 
冷たさが半端じゃない感じ。寒さが伝わってきます。
でも、ゴンちゃんには気持ちいいのかな?いい顔してるもんね💕


Lot.2794 2018-11-19 21:45:57
ニャーのママ

間違えました。

題名が、ニャーのママ。間違えました。(ドジ)


Lot.2795 2018-11-21 20:36:57
ハル

ウサギのダンスかも〜(笑)

たまに後ろ足をピーンと上げたりして、よく考えるとあれは...
足がつってたのだ〜〜〜wwwwwwその証拠に、こうして、すぐ休んでました。
でも、すぐ降りたので、オシリが冷たくなったのかもしれないです。
私はちょっとだけでも腰かけられません。芯から冷えそう〜〜;

今日は朝から雪、降ったり止んだり融けたりしながら、少しづつ積雪ですね。
もう完璧に冬になって、リードを持つのも、手袋なしでは歩けなくなりました。

タイトル蘭、私も、たまにあるのでホッとしましたニャー🐈(⌒(▽)⌒)アハハ〜🐕




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板