★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2787 2018-11-13 19:35:40
ハル

走るゴンタ♪

日曜の午後、秋の桜の山へ、雪は130年ぶりに降ってない11月半ばですが、山は寒い(^^;
ゴンタにとっては、広い場所で、最高に気持ち良く走って遊べたみたい。
リードを、いっぱい長くして、あっちでクンクンしたかと思えば、ダダダダダーと走る。
木々はちょっと触れただけで、残った葉がすぐ落ちる。いよいよ冬ですね!
いくら遅くとも、来週当りから平地にも雪でしょう。雪かき・・・想像したくない(笑)



コメント

Lot.2788 2018-11-13 23:10:37
ニャーのママ

心臓、大丈夫?

心配(心肺)ご無用!  って言われちゃうかな?
ニャーのママは心配性なのよ〜(笑)

予報では、旭川に雪予報とか。
いよいよですか〜
私も雪かきは想像したくないですね〜
力こぶと背筋力を付けなきゃ!



Lot.2789 2018-11-14 09:32:45
ひつじ

ゴンちゃんはこれからは絶好調?

寒くなったほうが、元気なのが私と同じですね。今夏は暑くて本当にバテましたものね。


Lot.2790 2018-11-14 19:40:32
ハル

ちょっと心配(^_^ゞ

ニャーのママさん^^こんばんは
コケることが多くなってきてるので、心配なのですが
広い場所へ連れて行くと、喜び過ぎ?タッタタタタと歩き
ダーッと走って「イェイ(^(。)^)v」って感じなんです。
あとは殆ど寝てるんですけど(笑)ご心配をありがたく感謝します。
稚内にも降りました〜もうすぐ11月も終わり・・・っていうか
来月で今年も終わりですものね。なるべく遅く降ってほしい雪です!


Lot.2791 2018-11-14 19:44:40
ハル

時期的には絶好調だと(^o^v)

こんばんは、ひつじさん^^今時期は、とっても気持ちが良いらしいのですが
なんたって歳なので心配はあります。ほんと今夏は酷暑でしたよね〜!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板