★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2780 2018-11-03 17:05:26
ハル

忙しい空

今日は風が冷たくない暖かな日で、ゴンタは午前中に気持ち良く散歩(^(〇)^)v
このところの空模様から想像できない暖かさで、急きょ「ゴンタの洗濯」
冬になる前、スッキリきれいに(すぐ汚れるけどw)することにしました。
夏なら洗ってそのまま縁台の上で乾くけれど、今時期は風邪が心配なのでタオルで
水気を取り、そのまま家のなか定位置につなぐと、毛づくろいしてるうちに、ボールを
抱えて「グガークゥゥピ〜」とか?わけ分かんないイビキで、いつの間にか眠ってる♪


コメント

Lot.2781 2018-11-03 21:40:33
ひつじ

ゴンちゃん今日は何見ているのかな?

日差しが、無柔らかな感じですね。
こちらはやっと全くエアコン使わない日は、まだ3日くらいでしょうか!
やっと毎日青空の日になってきました。


Lot.2782 2018-11-04 11:15:34
ハル

ゴンタはトンボに興味シンシンでした^^

今日も暖かな日で陽射しも柔らかですが、最近の空模様は急変しますので
ハテ?っていう感じですwそちらは11月に入ってもクーラーの日なのですね。
でも青空が多くなったことは、嬉しいですね。


Lot.2784 2018-11-05 23:17:07
ニャーのママ

洗い髪が芯まで濡れて〜

洗濯してもらったなんて、モップ、やった?(爆)
ボール抱えて、ハルさんに毛づくろいしてもらっていたら
眠くなるのは当然かも💙
来週まで、寒さが一転して10月のような気候になるとか。
散歩日和が続きますね♪


Lot.2786 2018-11-08 20:19:06
ハル

大笑いA

やったかも(⌒▽⌒)ぷぷぷ、毛は芯まで濡らしてキッチリ洗いました(笑)
かなり気持ち良かったみたいです。ずいぶん余計な毛も取れました。
あちこちで10月気候予報ですね。そちらも暖かさが続くのですね。
こちらは先ほどからポツポツ雨ですが、明日明後日は大雨予報です。
とは言っても、最近の天気予報はあまり当たらないので?ですぅ〜




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板