★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2779 2018-10-31 22:15:42
ハル

明日はもう11月

寒くなって、夜の散歩も気軽に出られない。夏の昼間は暑くとも
夜は涼しくなる北海道は、Tシャツ一枚で散歩へ出られる。その点は夏がいいかも。
でも、全体的に考えると本来なら、秋は人も動物も、最高の散歩が出来てた筈だけど
今年の秋は、とにかく雨が多く、色々あって...気が付くと明日から11月ですものね!
毎年、季節変わりには、挨拶に「早いですね〜」という言葉が出てしまいますが^^
ほんとうに早いですよね〜(´へωへ`ゞ)
🐕なんで起こすのだ!みたいな顔をしてたゴンタですが、決まり場所のフックから
たまにリードを外すとこんな感じ「勝手にどこででも寝ないでよ」と言いたいwww

コメント

Lot.2783 2018-11-05 23:07:30
ニャーのママ

眠い秋

11月ももう5日が過ぎます。
晩秋は眠いのですよ〜
暖房のせいか、水割りが美味しいせいか、私も夕飯のあと、眠くて眠くて。
>🐕なんで起こすのだ!
私も、「おい、風邪ひくぞ」に、なんで起こすのよ!気分〜

ゴンちゃんの眠気は廊下のせいかも。
家の中は温かいし、安心だものね。
ゴンちゃんが廊下でゴロンゴロンしたら、モップ代わりになるかも!(笑)

Lot.2785 2018-11-08 20:08:16
ハル

大笑いしちゃったー(^○^)

>モップ代わりになるかも!
気が付かなかったーさすがのニャーのママさん。
もう少し早く言ってくれたら、ゴンモップしてたのに〜(爆)

眠いのは春より秋?(˘ω˘)つまり食欲と深ーい関連性がありますねw
水割りもいい感じで睡魔を呼び込みますし〜「おい、風邪ひくぞ」は
やっぱり、強い温かさと安心を感じますすけど〜♪ウフニャァ〜〜〜
本当に時の流れは早い早いです!!!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板