★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2776 2018-10-20 16:53:30
ハル

温かな土曜日

今日の昼間は珍しくポッカポカ、風もなかったので、歩くと汗ばみました。
ゴンタは機嫌よく歩いて、気持ちがよかったみたい。帰ってから、縁台に腰を掛け
「ゴンタ、おいで!」と呼ぶと、いつもの様にポンと軽やかに、エーッ?・・・
乗っかれなくてコケたのです。慌てて素早く、パッと上がり直すと
何事もなかったように「なにか?」って顔ですましてた土曜の午後でした(笑)
公園のベンチに上がったり下りたり、遊んでたので、足がチョイ疲れてたのね(^・^ゞ


コメント

Lot.2777 2018-10-25 23:13:27
ニャーのママ

オィッス!

この清々しい颯爽とした顔を見たら、
「オィッス」と2本指敬礼をしそうになりました(笑)
なのに・・コケたの??
そして、すました顔で「なにか?」に思わず、爆〜
でも、
>公園のベンチに上がったり下りたり、遊んでたので、足がチョイ疲れてたのね(^・^ゞ
この愛情、やっぱりハルしゃんだワン!!
暖かい散歩日和が続きますように。

ニャーが階段を上り損ねてコケた時の表情とダブって、また笑ってしまいました。
ゴンちゃん、ゴメ〜ン。


Lot.2778 2018-10-27 12:30:36
ハル

(⌒▽⌒)ワハハ!

最近、時々コケるんですよ〜
そのあとの態度が、まるで人間と同じで笑えます。
私も、人前でコケたりした時、痛くとも「なにか?」って顔で
ニコッとごまかし、行き過ぎてから、ナミダ〜(´;ω;`)って経験ありで
同じ感じで、すっごーく可笑しいです。
ニャーもコケた事があったのですね。「ニャー♪どうしたの」と聞いたら
その時きっと「なにか?」って感じだったでしょうね〜wwwww
こちらは今日、すごい雨で外も家の中も暗く、ゴンタにとって
絶好の爆睡日のようで、イビキがうるさいです。最近、コケ+イビキです(爆)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板