★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2771 2018-10-14 12:24:12
ハル

木彫りゴンと^^

24時間の間に晴れたり曇や降雨が激しく、休日もなかなかドライブや散歩に行けなくて。
ゴンタの写真を撮ろうと思うと、なおのことです。しかし、おかげで?家の片付けや
お掃除など、かなり出来たので良かった!w 今日は良い天気なのですが
いまいち私が疲れてて(^^ゞ廊下や玄関掃除のついでに、木彫り番犬ゴンタを外にだして
ゴンタと並ばせて記念(何の?笑ゞ)撮影しました。
木彫りゴンは、当然いつも、笑ったままだけど、本物ゴンタは「ムーッ」とした顔です。
多分「態度太いナ!コイツは」とか、苦々しく思っているのかもしれません(⌒▽⌒)ワハハ!


コメント

Lot.2772 2018-10-16 23:13:15
ニャーのママ

ホントだわ〜

さすが、ハルさんの表現、バッチリ!
二人(匹)の掛け合い漫才をみている気分です。
下の写真は、ちっちゃい頃のゴンちゃんみたいで可愛い♪
後ろの花はマリーゴールドでしょうか?
ゴンちゃんの影に深まりゆく秋を感じますね。

家の片付けって、意外と疲れるものですね〜
でも、そのあとのすっきり感と充足感はまたいいものです。
が、頑張り過ぎてゴンちゃんの散歩に影響したようですね(笑)


Lot.2773 2018-10-17 14:36:37
ひつじ

珍しいゴンちゃんの顔

珍し渋い顔のゴンちゃんですね。
お散歩よりも家の中に入れてもらってが良いのは、ちょっと歳も取ってきた? お留守番も寂しくて、ハルさんの側が幸せなのかもですね。


Lot.2774 2018-10-18 19:20:40
ハル

ニャーのママさん^^こんばんは

アハハ〜漫才みたいでしょ(⌒▽⌒)v木彫りでも、犬だと分かるようですw
東北の故郷納税で、一年かけて彫ってもらった大事な木彫りゴンですが
本物のゴンタは、今一つ気に食わないみたいです(笑)
マリーゴールドが、朝晩かなり冷え込んできてるこの時期に
元気に次から次へと、咲いてるのは初めてで、嬉しいビックリなのです。
🏠まったくです!たいしたことはしてないのに?すごく疲れました。
スッキリです^^これからは、ニャーのママさんもだと思いますが
ぽつぽつと冬支度が始まりますよね。お漬物の支度も忙しい事と思います。
なんだか「あっ」という間に11月になりそうですよね〜(´へωへ`;)
風邪にお気をつけて下さい♪いつも見て頂いて感謝です。


Lot.2775 2018-10-18 19:23:39
ハル

ひつじさん^^こんばんは

確かに、もうかなりの歳ですから、散歩の時間も短くは、なってきています。
家の中で寝るのは安心感があるのでしょうね。それにしても、わんにゃん達は
歳を経ても、いつまでも可愛いらしさまんまなので♪羨ましいですよね(笑)
少しでも時間を取って側に居てやるようにしま〜す(^G^)/




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板