★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2768 2018-09-30 19:28:07
ハル

張り切り過ぎ?

用事で(遊びも^0^ゞ)2.3日出かけてました。
いつものようにドック先生の所でお世話になってて、今朝、連れてきてくれました。
今日午後から台風の影響で雨予報なので、帰ってきてすぐに散歩へ行くと
張り切って歩き過ぎたのか、自分から、とっとと帰り道に向っていた。
小雨が降り始めると、待ってましたとばかり、家の中に入れてくれ〜コールですw
ご飯を食べ、気持ち良さそうに寝てる姿は、穏やかで幸せな「絵」のようなのです♪



コメント

Lot.2769 2018-10-01 23:15:10
ニャーのママ

幸せな絵(^^♪

ご飯を食べ、気持ち良さそうに寝てる姿は、まさしく幸せな絵かも〜
私も同じみたい(笑)
ゴンちゃんのように可愛くはないけれど、
「幸せそうに良く寝てたぞ」って言われてます。
でも、母がよく言ってました。「腹の皮張れば目の皮たるむ」って。
自然現象、生理現象だよね〜ゴンちゃん♪


Lot.2770 2018-10-04 19:53:18
ハル

想像しちゃったwww

幸せに眠ってるニャーのママさんを、頭の中で絵を描いてみると
なぜかゴンタと同じような格好が浮かんで〜(⌒▽⌒)ワハハ!
笑いながらも、きっと!!カワ(・∀・)イイ!!と、想像しちゃいましたwww
かわいい絵の証拠?は>「幸せそうに良く寝てたぞ」<優しい言葉でーす♪
あ!「お腹いっぱいになれば眠くなる」ってことですね!
昔の人の言うことは、なるほどだと、つくづくです。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板