★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2763 2018-09-15 16:20:33
ハル

暑かったね💦

昨日今日と暑い日だった。今日昼間は、乾電池式扇風機を回して「はぁ〜(*^ー^*)」
夕方から夜になると秋、昨晩はそうでもなかったけれど、寒い日が多くなった。
ゴンタと河原へ散歩^^朝から日差しがキツかった。
夏を思わせる最後の日かも?とか思いながら、久しぶりに歩いたゴンタは眠そうだった。
途中、急に空模様が変わって「また雨?」と思ったけれど、お天気でした。
明日は、ゴンタを庭に放して、木々や花鉢の整理と大掃除をするつもり。
猫の手は借りれるらしいけど(^=(T)=^)犬の手は借りれないらしい〜www


コメント

Lot.2764 2018-09-22 23:20:06
ニャーのママ

お久しぶり〜

15日のつぶやきですね。
私は、15日は甥(神社の神主)の結婚式で福島へ。
午前中の雨がスーッと上がり、いい結婚式ができました。
しかし、じめじめした暑さに着物の下は汗びっしょり。
着物のクリーニング代が頭をよぎりました〜(笑)

ゴンちゃん、
涼しくなって散歩が楽になってきたでしょう。
雑草の花の枯れ具合とゴンちゃんの毛の厚みが秋を感じさせてくれますね。
ゴンちゃんは災害に何を備えてるのかな?



Lot.2765 2018-09-23 16:27:29
ハル

お疲れさまでした。

結婚式で、福島へ行かれてたのですね「おめでとうございます」
神主さんの甥御さんの結婚式の場合、その時の神主さんは
どうするのかなぁと興味が・・・(変な質問だったらすいません_;)
それにしても湿気が多い日の正式な着物は、辛いですよね〜
>汗びっしょり<よく分かります。わ〜洗濯代も高い〜
でもでも、良い結婚式ができて本当に良かったです。

今時期の散歩は楽です^^地震の時はいつも驚き遠吠えですが
その後は、ひたすら早寝早起きで、のほほ〜んでした(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板