★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2747 2018-08-16 13:29:30
ハル

昨夜からずっと雨☂

ただいまですぅ〜札幌の初日は、気持ち良く過ごしやすい夜でした。
お墓参りも終えて、ほっとのんびりしてる休みです(ゴンタもね)
雨コートを着ても、ちょっと無理な降り方で、ゴンタ散歩は行けません。
家の中の自分の陣地で、寝てばかりなので、起こして二階へ連れて行き
ビッグドッグと並べて写真を撮りました。無理やり起こされたので機嫌悪(笑)
雨に中、ハウスへトイレに行く度に、2・3分くらいでも、ゴンタの背中が
濡れるほどに、けっこう強い雨、でも!農家さんは喜んでると思います(^^)v

コメント

Lot.2748 2018-08-18 23:11:46
ニャーのママ

夏痩せ?

写真から、ゴンちゃん、夏痩せ?
お墓参りを済ませるとなんとなく気持ちが休まりますね。

そうなんです!こちらも恵みの雨でした。
雨水タンクも満杯になり、ちょっと嬉しくホッとしています。
トマトも少し生り出しましたが、小さめで皮が破けて・・
やっぱり作物も花も、そして人間もいかに水が大事か!
でも、また台風19号!
被災地に再被害がないようにと願っています。

Lot.2749 2018-08-20 18:50:08
ハル

冬コート?を脱ぎ捨てw

こんばんは^^ニャーのママさん!いつも寄って下さってありがとうございます。
ほんと、ゴンタが細く見える^^10リットルゴミ袋がパンパンになるほど毛を取りました。
ドック先生の所から帰って洗濯ゴンタ、行く前も取ったのですが、物凄い毛で
今頃冬毛がなくなったと思ったら、秋風を感じます。またゴワゴワになりますね(笑)

雨良かったですね!大きな雨水タンクが満杯になると、ほ〜〜〜っ♪だと思います。
今年は本当に作物が大変ですね。いかに自然が異常変化してるかが分かります。
そうですよね〜〜;また九州に向って二つ・・・本当に、また被害が無い事を願います。

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板