★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2744 2018-08-10 19:17:47
ハル

行ってくるわん!(^(。)^)/

ゴンタ>朝晩、寒いほどの涼しさで気持ちいいけど、昼間に
急に暑くなったと思えば、10℃も下がる激しい寒暖差は、動物もたいへんなのだ!

ゴンタは、お墓参りも無いので(^(○)^ゝ)4日間ほど、ドック先生ちへ。
最近なぜか「ピーホッ」と、音を出すボールを側から離さず?
寝てる時も(-_-)zzz両手で抱えてるか、顔の横に置いて???なゴンタです。
少しでも見えないと探し回って、おやつも食べないので
行く前に先生に聞いてみました。
「赤ちゃん犬に急に母性を感じたり、おもちゃやタオルなどに執着する事はあります」
「何故なのかは、諸説ありますが、心配いりません。ボールは置いて行きます」
「他のワンちゃんから守ろうとして、散歩も出来なくなるので!ねっゴンちゃん♪」
という訳で、先生の車で出かけましたが、ボールのこと忘れてたみたいwww

コメント

Lot.2745 2018-08-13 06:48:00
ひつじ

ゴンちゃんの大事大事

そうそう、思い出しました。おしゃぶりみたいな物で、特にお気に入りの玩具ってあるみたいね。
お留守番の時が来たのね。ハルさん早く帰ってこないかなぁ〜と思っているでしょうが、良いドッグ先生は安心よね。

Lot.2746 2018-08-15 21:46:51
ハル

ドッグ先生には助かります^^

ゴンタは今日お昼頃帰ってきました。
ボールを忘れてるかと思いきや・・・クンクンと探し回ってるので
出してやると、嬉しそうに安心して、側に置き、大イビキで寝たのですよ〜(笑)

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板