★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.219 2009-12-05 16:26:59
ハル

わぁ〜い!ドック先生が来た(^(o)^)v

アタシは先生と遊んで、すごく嬉しかった!陽当たりの良い場所の、雪は融けるし^^
河原のパークゴルフ場やテニスコートには誰も居ない〜寒いのか・・・?アタシは走って暑い!

---------------------------------------------------
しばらくぶりに来てもらった。年に何回かは、預かってもらってるけど、たまには
一緒に遊びたいゴンタ!私も、成長の様子や食事のことなど、色々と有意義な話も聞けます。

川にも連れて行った。最初深い川淵に立ってたら、いきなり「ドボーン」と!飛び込んで
泳ぎ始めて・・・(‘□’)私は、リードに引っ張られ〜落ちそうになった。

グムム...なんというヤツ!!でも、あまりにも楽しそうなので、場所を変えてしばらく居た。
さもさも寒そうにしていた朝の姿は?なんだったのだ。まぁね!犬も色々考えるし(笑)


コメント

Lot.220 2009-12-05 23:21:02
けんじ

グムム(笑)

川の水温って何℃位だったんでしょうね〜。
ゴンタに温度は関係ないんですね!
楽しそうでなにより。
ハルさん、落ちなくて良かった(笑)

パークゴルフ場、さすがに誰もいないですよねー。
私も11月から活動停止してます(笑)



Lot.221 2009-12-07 19:58:45
ハル

シィ〜〜〜ン(^▽^)

パークゴルフ場は、どこもシィ〜〜〜ンですよね(^○^)
ですがこちらは、毎年1月から雪上パークゴルフ場オープン!
すごーい重ね着しながらも、プレーしてる姿を見かけます^^

ホント、ゴンタのせいで危なかった(笑)川が大好きなのは知ってましたが
それでもやっぱ・・・わけわからん犬で〜ワハハ(^(。)-)(^^ゞ


Lot.222 2009-12-08 17:23:32
千代生

ゴンちゃん楽しそう〜♪

体中が楽しそうで、張り切っているおがよく判るわぁ。。。
見ている私も想像しながらワクワクです♪


Lot.223 2009-12-09 20:07:45
ハル

メガ級喜びようです(笑)

飛び跳ねて、走りまわって、甘えて・・・
小さな時にしばらく預かって頂いたので、生みの親?とか
思ってるのかもシンナイでーす(^○^)Vvv




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板