★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2740 2018-08-05 12:29:07
ハル

気持好い日だね。

今日は曇り予報でしたが、曇っていながらも急に強い陽が射したりで、相変わらずの空。
でも、風が氷の上を撫でるような涼しさで、久しぶりに蒸し暑さから解消されでます^^
昨日は、暑かったので、ゴンタを洗って干して、乾いてから毛を取ると
物凄い量の冬毛(◎_◎;)犬も、抜け替わりが(肌のオーバーターンと同じ)おかしな状態ですね。
衰えもあると思うけど、自然環境の変化が、あらゆるところで感じます。
今日は家の中、自分の居場所で、大好きなボールを側に♪気持ち良く寝ていまーす。

コメント

Lot.2741 2018-08-09 12:42:37
ニャーのママ

気持ちよさそう〜♪

わかるわ〜
昼寝って最高よね、ゴンちゃん(笑)
きっと涼やかな風が入ってきているのでしょうね。
寝息?イビキ?が聞こえてきそう。
敷物の薄さにハルさんの思いやりが見えます。

台風13号、少し雨が欲しかったけれど、当地は肩透かしでした。
トマトが暑さでストライキ起こして、買って食べてます(笑)鉢物に雨が欲しい〜

御嶽海応援が終わり、気抜けしていたら、今度は高校野球!
ちょこちょこ観ですが、爽やかな球児の笑顔と涙に感動です。
気温の変化に体調を崩さずお過ごしください。
早太郎さんのページ、写真アップありがとうございました。

Lot.2742 2018-08-10 19:03:28
ハル

聞こえてくるのは^^ゞ

イビキでーす(笑) 敷物は、ついこの間、ホームセンターで
ゴンタ用に安くて柄もまぁまぁな、夏物を見つけて購入しました。
災害になるほどの台風は困りますが、雨がふらないのも困りますよね。
こちらも、雨が降らず農家さんが困ってるそうです。
今夜から雨予報ですので、ちょっと期待です。
⚾高校野球は好いですね!駆け引き無しの頑張りや素直な笑顔が
見てる我々に元気と感動を与えてくれます。
パンパシフィック水泳も、金メダル第一号♪東京五輪に大期待ですね。

早太郎が、トマトが美味しそうで、食べちゃってたりして〜(爆)
いつもありがとうございます(_)皆、墓参の夏季休暇、私も札幌行きです。
ニャーのママさんも、くれぐれも体調にお気をつけて下さい!!!

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板