★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2735 2018-07-28 12:56:40
ハル URL

検査OK(^^)/

2・3日前から、松葉杖でも必要?って感じで前足を引きずっては、舐めて治療?していた。
心配になって病院に連れて行ってもらい「ギャーギャー」喚きながら、徹底検査!
キズもなく、骨折もなく、獣医さんは「軽い捻挫があったのだと思います」とのこと。
一応化膿止めを何日か飲ませて、来週また様子を見ましょうとか、安心しました。
で・・・帰ってきてから、おやつを食べ、そんなに暑くはないので、散歩へ行くと
引きずってた足はフツーで「ナヌ?」ゴンタは笑顔満開で遊んでました。ハテ(・・?ww


コメント

Lot.2736 2018-08-02 14:43:24
ひつじ

何だったんでしょうね?

ワンだけれど筋違いとか? 触られたりしたら治ったとか?
取り合えず治って良かったわね。


Lot.2737 2018-08-02 22:15:25
ニャーのママ

違和感?

赤い花が似合って可愛い、いい顔〜〜〜!!!
さすが、女の子! いや、女性!

どこかへぶつけた打ち身かしら?
ギャーギャーわめいたんですか〜! 
女性って我慢強いんだけどな〜(笑)
このつぶらな目から仮病とは思えないし〜(爆)
手当で、手を当てるだけでなんとなく軽くなったり
良くなったりすることもあるようなので、ソレかな?
ハルさんが、ハテ?と不思議がるほど回復したってことで、
良かったですね!

毎日、ハンパない暑さにグロッキーです。
でも痩せない・・(笑)


Lot.2738 2018-08-03 18:27:31
ハル

ひつじさんへ

軽い捻挫というのが獣医さんの見解ですが、とにかく治って良かったです。
この1週間は夜も暑いので、毎晩、家の中で寝てるんですよ(^(○)^ゝ


Lot.2739 2018-08-03 18:28:54
ハル

ニャーのママさんへ


獣医さんは軽い捻挫かもと言ってましたが、こちらもこの一週間
夜もクーラー入れるほど暑いので、あまりかまってやれないのですが
草花のある場所で遊んでやると、写真の様に柔らかい表情になるので
実は・・・仮病を大〜〜〜きく!疑っていました〜ワハハ(⌒▽⌒;)
すごくわめいたのは、注射を打たれると、思ったのかもしれませんね。
今は足も引きずらず、縁台に軽快に飛び乗ったりで???良かったです。

ニュースで見ました。そちらの暑さはハンパないですよね。
大変な毎日だと思います。どうぞ気をつけて下さい!ニャーのママさん。
この夏この際「痩せる」という言葉は、日本語に無い事にしましょう(爆)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板