★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2721 2018-06-24 17:13:48
ハル

ふわふわゴンタ♪

昨日の方が気温が高かったけど、今日は風が無いので、暑く感じた一日です。
悲しい思いは嫌なので、鳥が巣を作らないように、午前中に短く小さく切り終えました。
あとは、専門業者さんに片づけをお願いすることにしました。
今日は洗濯ゴンタで^^半端ない冬毛が、文字通り山ほど取れました。
気持ち良いらしくニッコニコ♪今は「グガァー」と大イビキで寝ていますヾ(≧▽≦)ノ



コメント

Lot.2723 2018-06-27 20:44:24
ニャーのママ

触らせて〜

そう言いたいくらいの毛並み!
一皮むけた素肌?(笑)ゴンちゃん、綺麗よ〜!!
ハトさん、残念でしたね〜
命の攻防は悲しいですから、撤去、大賛成です。


Lot.2725 2018-06-28 19:48:04
ハル

触らせてあげた〜いv(´へ(。)へ`*)v

ふわふわで〜ほんと、触ると気持ちいいです。
ありがとうございます!ニャーのママさん♪
「命の攻防」その通りですよね。二度と悲しいのは嫌だと思いました。
カラスとホウキや棒の二刀流で?戦って、腕肩が痛いハルです(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板