★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2720 2018-06-23 17:32:32
ハル

涙が止まらない(´;ω;`)ウゥゥ

今日まで1ヶ月も見守ってきた鳩の巣立ち・・・ついに、今朝カラスに襲われて...
昨夕もゴンタは吠え、私も棒などで戦って、追い払ったけれど、早朝に連れ去られました。
毎日覗いて見ていた私、ちっちゃな小鳩の姿が忘れられず、涙がとまりません。
カラスって・・・まるでギャングのようで憎いです。


コメント

Lot.2722 2018-06-27 20:38:29
ニャーのママ

あら〜〜〜( ;∀;)

悔しいですね〜〜!!!!!!!
わが家もセキレイの巣がカラスにやられました。
ギャングというより殺し屋です、カラスはっ(# ゚Д゚)
弱肉強食とはいえ、非情ですね、鳥の世界も。


Lot.2724 2018-06-28 19:41:06
ハル

残念ですぅ(~_~;)

たぶん、もう少しで巣立ちだったので、悔しくて( ノД`)クゥゥ…
ほんとうに!あの大きな爪で、弱いものを捕らえる殺し屋ですね。
そのうえ、戦いの後を片付けてもらった業者さんに聞いたのですが
近郊に「鹿追」という町があって、そこのドックランで遊ばせてた
小型洋犬の子犬を鷲がさらって行って「あっ」という間で
そこに居た飼い主も、見た人達もショックで心病んでるそうです。
犬まで狙う鳥の世界、食べ物が無いのか?狂暴化してるのでしょうね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板