★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2714 2018-06-10 12:40:22
ハル

今昼は温かい(*^^*)

予報で、一昨日から徐々に気温が下がると聞いていて、6月に真夏日はもう無いだろうと
喜んでましたら、下がり方がハンパなくて、20℃超えの温度差に、震えながら
ヒーターを入れてました。今日は、風は冷たいものの陽は明るくて、ゴンタ散歩日和♪
満面の笑みで、楽しく"おりこうさん"で(ほぼwww)歩いてきました。
激しい気温差なく暖かくなって、街中のプランターの花や街路樹の緑も元気になぁれ〜!


コメント

Lot.2715 2018-06-10 20:01:39
ニャーのママ

↓の写真、見るたび笑っちゃいます。
本当にシュン・・っぽい!(笑)

ハルさんの「カメラだ、マテ」に、今日はいい子、従順〜(笑)
きょうは、暑さより寒さに強いゴンちゃんにはいい散歩日和でしたね〜

もう夏毛になるのかしら? 毛が浮いてきたようにみえます。


Lot.2716 2018-06-11 20:07:23
ハル

そうなんですよね。私も、目に入る度に、ふきだしてます。
>「カメラだ、マテ」
<(⌒▽⌒)ワハハ〜ニャーのママさん聞いてたんですね(((笑ヾ
毛代わりが始まって、少し前に洗ったのですが、どんどん浮いてきてます。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板