★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2709 2018-05-26 13:44:31
ハル

張り切り過ぎ(。-`ω-)!

とても暖かい日、風も心地好い土曜日です。
ゴンタと散歩、久しぶりに爽やかな朝の散歩に、張り切り過ぎてか?普段ないことに・・・
付いて歩かない。グングンリードを引っ張るので「マテーーーー!!」
「どうしたのゴンタ?道路は、きちんと付いて歩かないとダメでしょ(; ・`д・´)」
こんこんと?説教して(笑)そのあとはちゃんと歩きました。
このあと今日は、洗濯犬です。ものすごーく犬臭くなってるので、洗うことにしました。


コメント

Lot.2710 2018-06-03 05:43:54
ひつじ

うんうん、反省しているわね。

ワンが可愛いのは、反省する事と必死にとぼけようとする所よね。今年は猛暑だそうですから、ワンには辛い年ね。


Lot.2711 2018-06-05 19:04:42
ハル

今週は真夏〜(;´Д`)

夏でもないのに30℃超えで、昨日は34℃、さすがに心配になりましたが
少しづつ今時期の気温に戻るらしい???との予報にホッとしました^^


Lot.2712 2018-06-06 20:56:16
ニャーのママ

目線

>こんこんと?説教して(笑)
しおらしい目線と反省犬モード〜♪がなんとも可愛い!!
でも、よほどうれしくて羽目を外してしまったのでしょうね〜
それもまた可愛い!!

そちらの気温にビックリです!
体調崩しませんように。

1週間の間に、車で2回実家(福島県)を往復する事態に。
さすがに疲れました〜







Lot.2713 2018-06-07 21:09:20
ハル

そうなんです(^〇^;)

嬉しかったみたいです。犬も羽目を外すのが可笑しい(笑)
しばらく頭を下げてしゅんとしててwその姿は正直、可愛かったです。
なんでしょうね〜まだ6月で良い季節の筈が、夏でもあまりない気温に
ビックリ(◎_◎;)今日も28℃でしたが、涼しく感じたりしました。

ブログで読んだのですが、本当に!大変でしたね。本当にお疲れさまでした。
梅雨に入ってことですし、くれぐれもご自愛くださいね。

大変だった時に、ハプニングも!新システム導入でドライブ増えるかも(#^.^#)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板