★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2700 2018-05-06 12:50:10
ハル

散歩道は満開♪

5月連休始まってから、雨☂ばかり、でも昨日は午前中は晴れたので、いつもの散歩道へ♪
満開の桜^^散ってしまった木もあったけれど、概ね桜並木らしい綺麗な景色。
「子供の日」に撮ったので、一枚は男の子らしく?キリッとした?メスのゴンタですw
土手の下では、大きな桜の枝が重みで斜めになって・・・でも花は綺麗に咲いていたので
その前で「笑って笑って〜ゴンタ〜」と言いながら写した、もう一枚です(^^)/


コメント

Lot.2701 2018-05-08 23:35:56
ニャーのママ

絵になる〜ぅ

地平線(大袈裟?)まで続く緑の草原にピンクの桜、
その背景に佇む美人、いや、美犬。
撮影には申し分ない条件ですね〜
笑顔?の横顔に愛くるしい目。ステキな一枚♪
でも、上の写真と下の写真では別人(犬)みたい(笑)
その二面相は「意思と感情がある」ってことですね。
(理屈っぽい今日のニャーのママです)


Lot.2702 2018-05-09 20:00:37
ハル

嬉しいです〜♪

いつも見て下さってありがとうございます。
地平線までは無いけど〜(笑)でも4q続く桜並木です(寒くてマバラ〜)
「美犬」って言ってもらえるのは、ニャーのママさんだけなので
感謝感謝のゴンタですっ!m(o*。(_)。)mペコリゴン^^^^^
男子らしい方のゴンタは、ちょっと機嫌が悪い顔みたいです。
まぎれもなく感情があるのですよね(^^ゝ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板