★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2697 2018-04-29 22:06:52
ハル

桜開花🌸

一昨日から「PM2.5」の注意報が出た中、帯広も開花宣言ですが、2日間空は灰白色で
風も強かったので、「PM2.5」を警戒して、昨日は散歩も買い物にも行きませんでしたが
今日は、青空ではないけれど温かな日だったので、ゴンタを連れて桜を見に行きました。
「わ〜〜〜すごい〜」とは、まだ言えない開花(例年より早い)でしたが
お年寄りから子供まで、大勢の人達が、笑顔で歩く姿は心地好い景色でした♪
満開の時は迫っているのですが、桜の山は、5月に入ってから行ってみようと思ってると
予報では、どうやら雨になりそうなので、今日、雰囲気を味わえて良かった〜\(^o^)/


コメント

Lot.2698 2018-04-30 16:14:16
ひつじ

先ほど北海道は30℃?

そのように聞こえたのですが、聞き間違い?
こちらはもう26〜28℃くらいの日が多くて、湿度が高いのでエアコン入れる時が多くなってきました。

扇風機は年中使っています。花粉が入って来るので、早朝に少々換気するだけです。
あぁ〜夏が長い国になってきた様ですが、東京だけかしらね。夜が結構暑いのです。

写真はこれから桜の季節で、穏やかそうに見えますが・・・


Lot.2699 2018-05-01 20:30:17
ハル

23℃でした。今日は25℃で暑かったですが、夕方になるとすぐに肌寒くなります。
開花宣言が出て、ちょうど休みの29・30日は、大勢の人が楽しんでました。
満開の日は雨予報ですので、満開じゃなくとも、行ってきて良かったですよ^^
花粉もですが、先日北海道で「PM2.5」の注意報が出ました。強い風の向きですね。
その時2日間は窓を開けませんでした。そちらでは、今から暑くて大変ですね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板