★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2689 2018-04-22 15:58:03
ハル

待てって〜!

そよそよ風が心地好い散歩^^カメラの充電忘れでチカチカ状態。
散歩の人が来ないうちに、早く撮ろうと、シャッターに指をかけ「ゴンタ^^マテ!」
「待てって〜そそのままだってば」カシャッ!グガァ〜〜〜再度試すも、アァ〜ア(/_;)
本犬は機嫌よく側に来て、何が嬉しいのか私の手をペロペロ。楽しい散歩だったのね(笑)


コメント

Lot.2691 2018-04-25 22:29:11
ニャーのママ

ああ〜 思い違い?

こんばんは〜♪
何度も名前を呼ばれるって嬉しいんでしょうね〜
ハルさんの慌てている様子が、楽しそうに見えたのかも。
ハルさんの喜びはゴンちゃんの喜び!? 
ペロペロが証明?(笑)



Lot.2693 2018-04-26 20:42:54
ハル

ワンハハ(´(∇)`)ハハハ

こんばんは〜ニャーのママさん♪
たぶん、慌ててるのが面白かったのだと思いまーす^^どんどん近づいて来て
写真は、ボケたり耳だけだったり、撮れたのはこの一枚だけでした。
ペロペロは、叱られた後によくやる、ゴンタの手口なのです(笑)


Lot.2694 2018-04-27 00:03:06
ニャーのママ

賢い!!

ゴンちゃん、その手口、賢い!!
一般的には、飼い主に似るって言いますよね〜(遠慮して、笑)


Lot.2695 2018-04-27 06:59:21
ひつじ

最近ゴンちゃん楽しそうな顔が多くない?

長生きしてくると、知恵が発達してきて、知恵比べになる時も多いですよねぇ〜。
ハルさんも、きっと相手の思うつぼになる事が多くなるのでは?で、ゴンちゃんはニンマリだったりして!

にゃーのママさんお返事ありがとうございます。
にゃーの飼い主にしては、私は荒っぽいのですが・笑
そうでしたか、以前にゃんの写真時々掲示板で見ていた時毛足の長めな子だったように思いました。

私の動物好きは、やたらに抱きしめたり派ではないので、観察するのが好きなんです。
ですから、健康管理だけはしているので、歯が若いので、それで判断すると、もっと若い
猫みたいですが、毛は老化現象で、ぱさぱさですので、凄い毛玉ですが、もう手が付けら
れない高齢何は判っているので、獣医さんの言う通り、出来る範囲の手入れのみですから、
ラモスも負けてしまうような状態ですが、まぁ良いかと思って放ってあります。

最近は飼い主もペットも老々介護多く見かけますね。
自分の体力と、ペットの寿命を考えても、想定外のペットの超高齢化です。
にゃーのママさんとてもやさしそうですから、にゃんちゃんも幸せに過ごせたでしょうね。


Lot.2696 2018-04-29 21:48:57
ハル

ニャーのママさんへ
最近、ゴンタもなかなかで、先日来報道で大騒ぎの
北と南の某国の様な(笑)駆け引きもあるハル&ゴンタでーす(^^ゝ
------------------------------------------------------------------
ひつじさんへ
犬も、道が歩きやすくなると、笑顔が多い感じがします。
この頃甘えたりも多いので(^^;ニンマリゴンタかもしれません(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板