★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧

→共感記事一覧

→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2676 2018-03-31 11:54:17
ハル

桜の木の側で

今日は、とても良いお天気です。お気に入りの散歩道へ出かけました。
そのあたりの住宅街から、散歩道へ上がる階段の側で、桜の木は、今、こんな感じです。
札幌の満開情報は5月2日の前線予報ですから、帯広はちょうどG・W/holidaysくらい(^?^)
昨日今日と、ほんとうに久々に、ゴンタは縁台で横になって、無心に寝ています。
やはり春めいてくると、動物も眠たくなるのでしょうね〜(*´▽`*)v私も眠い〜w

コメント

Lot.2677 2018-03-31 17:22:36
ニャーのママ

木々はまだまだコートを羽織っているような感じだけど、
もうすぐ雪も消えて芽吹きが始まりますね。
ゴンちゃんの顔は「いい日、いいきもち〜」感そのもの!

前記事、土筆のように、「公園や道路から人が湧き出てくる」って、本当に待ちわび感のある言葉(^^♪
さて、私もその一人になって買い物に行ってきま〜す。

Lot.2678 2018-04-01 17:25:47
ハル

こんばんは〜☆彡

ニャーのママさん^^お買い物はグッドな時間でしたか〜(*^▽^*)v
今朝もまぁまぁ暖かくて、雪山を崩して、融けやすいようにばら撒きました。・・・ら・・・
雪が降ってきて「ゲゲゲ」寒いのでヒーターを入れると、今度は雨になってます(笑)
でもでも>「いい日、いいきもち〜」<のゴンタの顔が増えてくると思います♪
良い季節になって、すぐに夏、今年は日本列島酷暑だとか?ハフゥ〜
今は、そんな先まで考えないようにしよう〜ですよねw

→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板