★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.207 2009-11-15 18:49:08
ハル

マックのポテト♪

今日は太陽が燦々^^で・・・見てるうちに、すぐ空が陰って雨、又、太陽が出ても雨〜

太陽と雨のコラボ?珍しい空の日曜日で、ゴンタの散歩は、まさに^^水に流された(笑)

いつもの、ひづめ(牛蹄)を、けっこう盛り上がってゴリゴリと遊んでる(おかげで歯がきれい)

お昼に、久しぶりにマックに行って、ハンバーガーを買ってきた。

3メートル先でも、ポテトの匂いに反応するゴンタ!揚げたてのポテトが大好きなのです♪

散歩の代わりに?ポテトをサービス(^○^)V雨が上がった様子なので、庭で遊ぼう〜ネッ^^


コメント

Lot.208 2009-11-18 23:33:55
けんじ

ポテト〜

ゴンタはポテト好きでしたか!
ちゃんと待てするとは、さすがですね〜。
お腹すいたーポテト食べたくなってきた(笑)


Lot.209 2009-11-19 00:10:18
ニャーのママ

揚げたてポテト、品良く食べてますね〜(笑) 
嬉しそうな顔、美味しそうな顔、いろんな表情に癒されますね〜

5歳〜! 
体型もしっかりしてこの冬も元気で雪の中を駆け回るのでしょうね〜
ハルさん、滑り転ばないようにして下さいね〜

事務所の大片付け作業を1週間ほどしていますが、
不要品との格闘が続いている中、主人が撮ったニャーの連続写真を見つけたので目の前に。
かくれんぼが大好きだったニャー(4歳ころ?)が箱に入って澄ましているんdねすよ〜
やっぱり可愛いニャ〜(笑)


Lot.210 2009-11-20 17:32:10
千代生

たまにはマックも良いわよねぇ〜♪

本当は私ファーストフード結構好きですね。
ゴンちゃんポテトだけもらったの?
クリスマスには、是非ローストチキンもらってね。
ポテトの袋を見つめるゴンちゃんが、けなげ〜。


Lot.211 2009-11-20 20:39:49
ハル

Re:ポテト〜(^(0、、)^)

そうなんですよ〜ハンバーガーよりポテトに
鼻がぴくぴくなのです^^
ケンタッキーのポテトより好きみたいです(笑)
揚げたてって美味しいですよね〜!


Lot.212 2009-11-20 20:51:48
ハル

あはは〜(^^)

ニャーのママさん!品良く見てくれて良かったぁ〜(笑)
もう一枚写真があったのですが...あまりにも、訴えてる目が情けなくて?
載せず〜連写するのに手間取って「マテ」が長かったせいなのでしょうね。

早いです。5歳ですものね...ニャーも天の国では、もうベテランで仕切ってますね(^^)
写真出てきたのですか?載せてますか、見られるのかなぁ〜^?^後で見てみようっと!
この3日間ほど忙しかった以上に、寒い・・・ブラックアイスバーンで転んだら・・・
この冬は、スキーに行けなくなったら大変なので、気をつけまーす(^n^)V


Lot.213 2009-11-20 21:02:41
ハル

たまには美味しいですよね^^

けっこう美味しいですよね。私も、たまにファーストフードを
すごく食べたくなるのですが、ゴンタにはポテトだけ〜(アハッ^g^;

バーガーを与えた事がないので、千代生さんの言うとおり!
クリスマスはチキンを食べさせてやります〜♪ それにしても・・・
写真が間に合わないほど^^「ヨシッ」「パクッ」でした(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板