★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2664 2018-03-20 19:21:39
ハル

彫刻ゴンタ♪

東北「ふるさと納税」で見つけた、返礼品の木彫りです。
彫刻師さんに、ゴンタの写真を何枚も送り、検討を重ねながら、約一年かかって
彫り上げて頂き、やっと届きました。よく似ています。さすがプロだと感心しました。
最初届いて、側に置いた時、ゴンタのビビりがハンパじゃなく
毛は少し逆立って、驚きの表情が、すごく真剣で〜笑ってしまった。
ゴンタはすぐ慣れて、今は顔をペロペロしてます。動かないのでもう怖くない?(笑)

さて、明日から用事で札幌行きです。先ほど、ゴンタはドック先生と出かけました。
ドック先生も、彫刻ゴンタを見て感心してました〜(^ー^)/


コメント

Lot.2665 2018-03-21 00:07:05
ニャーのママ

ごたいめ〜ん

こちらにも書かせていただきます。
私も本物かと!! ビビリました!!
一年待った甲斐ありですね〜 
っ本当に弟分?か妹分?が突然できた感じで、プロとは言え、
すごいですね!

ゴンちゃん同士のご対面を一番楽しんだのはハルさんでしょう?
下の写真はゴンちゃんの目線が優しくなって
「害と、ハルさん争いはなさそう」と悟ったかな〜(笑)
ドッグ先生んちには、両方お預け?(爆)


Lot.2666 2018-03-23 10:24:37
ひつじ

おや!気をつけていってらっしゃ〜い。

素晴らしい物が手に入ったわね♪
ゴンちゃんも彫刻になるなんて、えらいワンコなのね・笑


Lot.2667 2018-03-25 15:34:56
ハル

ニャーのママさんへ

たくさん見て頂いてありがとうございます(_)
プロとはいえ、すごいですよね〜ほんとうに驚きました。
最初のゴンタのビビり「な・何者だ!」みたいな表情にも笑&驚^^
今はもう「フン」って感じで、見向きもしないのですよ〜〜;
>ドッグ先生んちには、両方お預け?(爆)
((´∀`))ヴアッハハハ〜吹きだし〜預けると言ってみればよかった!w


Lot.2668 2018-03-25 15:37:01
ハル

ひつじさんへ

昨夜帰宅しました〜木彫り、やっと出来上がって良かったです。
そっくりに彫るのは先生も大変だったでしょうね(^^*)歴史に残るかな?(笑)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板