★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2660 2018-03-15 21:18:35
ハル

もう少し!もうすこし!

昨日・今日は少し暖かくて、昨日は早く帰宅出来、ゴンタの散歩して氷割をした。
ゴンタを庭に放して「ゴンちゃん、もう少し!もうすこし!」と言いながら。
ゴンタは、久しぶりに、門扉から漏れる車のライトを追って、ニコニコ?と遊んでた。
氷割は、ゴンタハウスの中少しだけ。硬いので、手が痛くて止めた。15分?たった?w
画像掲示板で、皆さんが貼ってくれた綺麗な花を見ると♪気分だけは「春」です(^^)/


コメント

Lot.2661 2018-03-17 16:07:02
ひつじ

何だか何時までも雪が長いような?

ゴンちゃんは元気かもですが、お散歩にいくハルさん大変ね。
昨日は気温がかなり上がって、ちょっとだけ半そでで家事をしました。
今日は又気温が下がりましたが...


Lot.2662 2018-03-17 20:21:29
ハル

そうなんです〜〜;

まだ公園の脇道などは、下が見えないので足がズボッと埋まったりです。
半袖で家事ですか〜(@_@;)ちょっとだけでもすごい。
今日はきっと長袖ですね。今時期の寒暖差は、花粉症にも良くないですよね!




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板