★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2649 2018-02-24 13:45:34
ハル

ベンチが見えてきたネ^・^v

二月も終わり近くなのに雪は降る。でも太陽も出るけれど、寒さは変わらない。
3月や4月にも、一・二度はドカンと降るので「春」は、まだですが(^^;
全然見えなかった、公園のベンチが見えてきました。ベンチが季節を知らせてる?(笑)
高いものや、台があると乗りたがる習性でしょうか、私がしつこく教えたせいか...
「ゴンター!ポン」と言うと、ポンと乗っかります。で...「マテ」パチッ♪
今回は一回で撮れました\(^o^)/それにしても、もういらない雪ですぅ〜


コメント

Lot.2650 2018-02-28 23:44:08
ニャーのママ

春に向かって、ジャ〜ンプ♪

ゴンちゃん、そこからジャ〜ンプ!?(笑)
オリンピック、終わりましたね〜
清々しく、感動で涙したオリンピックでした。 
午前様の日々もようやく終われそうです。

今、社会ページに寄ってきました。
マラソン2位で5秒の記録更新で??? 一億円???
それならオリンピック選手の報奨金は安過ぎでは???
選手の皆さんのあれほどの努力も私達が受けた感動も、マラソン以下??
マラソンの彼も努力したでしょうけれど、5秒の更新で???
一桁間違っているのでは?  
金額の額で計ることではないにしても、?????だらけの報奨金です。
老婆心ながら、東京オリンピックまでの不本意な重圧に、彼、大丈夫かしら?

ちょっと熱くなりました〜(笑)
当地は雪も解け、暖かい日が続いています。
あすから3月! 
春に向かって、私もジャ〜ンプ!!




Lot.2651 2018-02-28 23:55:47
ニャーのママ

追記

このベンチが見えなかったなんて!
本当に、もう雪は要らないって気持ちが伝わってきます。
ポン、マテ、パチリ、3ステップのいい写真ですね〜
モデルのポーズがいいのかな〜


Lot.2652 2018-03-01 06:25:49
ひつじ

ゴンちゃん元気そうで🎶

今冬は雪が多い冬でしたね。
でももう一息みたいね。
今朝は珍しくしっかり雨の朝になりました。


Lot.2653 2018-03-02 20:38:11
ハル

ひつじさん^^ゴンタは元気♪私はガックリです(w
もう一息〜と思ってた雪、3月に大雪でした。
雪の山の上にまた雪で、さすがのゴンタも雪と吹雪で
毛が凍ってました。そちらは雨だったのですね。


Lot.2654 2018-03-02 20:41:19
ハル

ニャーのママさん^^春に向って🌸
ゴンタのジャンプ力が強すぎて?大雪を降らせてしまいました(笑)
このベンチは、またすっかり雪の下になってるでしょうね〜〜;

オリンピック⛸⛷
開催地は気に入りませんが(^^;今回の冬期オリンピックは感動でしたよね。
フィギュアはもちろん!スピードスケートの素晴らしかった事♪
小平選手のクールさにもしびれました!!!もう次の試合に向ってますね。

社会ページに寄って頂いてありがとうございます。
陸連はかなり力があるのか?文科省から受け取る金額も一番らしいですね。
論外な額で、呆れちゃいました。
>老婆心ながら、東京オリンピックまでの不本意な重圧に、彼、大丈夫かしら?
<重圧もですが、思わぬ大金が入って、反対にもうやる気がなくなったりして。
二年後に世界記録を破るのは、ほぼありえないと...その時の本人の心が
砕けてしまったら、これもまた悲しい事ですよね。はぁ〜あ〜です。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板