★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2644 2018-02-18 17:52:20
ハル

満足( ^(o)^ )v

昨日は暴風雪で、お散歩無し!雪かきの間、庭の雪山で雪堀をしてたのに
今日は、降雪無しなので、散歩に行ったら、飽きもせず、又、雪掘りです(笑)
積み重なって固くなった雪の所は、キッチリ避けて、柔らかな新しい場所を
ちゃんと見つけて遊びはじめました。覗いて見ても、なーんにも無いのです。
両手をすごい勢いで、雪を飛ばす事が、楽しいのでしょうね〜^^^^^^


コメント

Lot.2645 2018-02-19 16:51:09
ひつじ

ゴンちゃんは元気そうね♪

まだまだシッカリ雪が深いのね。
でも真っ白だわぁ〜。。。


Lot.2646 2018-02-20 17:48:47
ニャーのママ

誇らしげ

「雪かきってこうするのよ」とハルさんにお手本を見せているような〜
本当に、なんだか誇らしげに満足げな表情に見えます〜(笑)
硬い雪を避けてやわらかい所を選んで掘ってる、なんて、
ハルさんの観察眼と、
「覗いてみてもなーんにもない」に、大笑いしました〜♪
しかし・・すごい雪!!


Lot.2647 2018-02-21 19:53:44
ハル

ひつじさんへ(^^♪

ゴンタは元気、でも今年は、寒さが厳しくて雪が融けないです。
先日、暖かい昼間もあって、道路の雪は汚いですよ。
塩カル撒いてるので、車は洗っても〃無駄骨で悲惨でーす(w


Lot.2648 2018-02-21 19:56:57
ハル

ニャーのママさんへ(*^n^*)v

ニャーのママさんへ(*^n^*)
アハハ!〜犬もけっこう頭を使ってるなぁ〜と思ったり、そういえば普段
人間の行動をしっかり観察して、歩く音や車の音で、誰なのか聞き分けてます。
両手を車輪のように回して雪かき♪見本は難しすぎでぇす(笑)
お宝でも?と期待で覗くのは無駄かも(w雪はたっぷりで寒い2月末です( ノД`)クゥゥ




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板