★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2627 2018-01-28 17:33:24
ハル

ドライブだいっ!

↑と^^ゴンタがすごく喜んでた、久々のワンコドライブです。
今日は、寒さが少し緩んで車も走りやすかったことと、今夜から降雪予報なので
またしばらくは、ゴンタとドライブは出来ないので、ワンコ孝行しました。
隣町まで行き、少しは雪かきしてある公園で、雪穴堀を研究したゴンタ女史?です(笑)


コメント

Lot.2628 2018-01-28 20:00:48
ニャーのママ

研究熱心〜♪

北海道ワンニャンニュース。
「ゴンタ女史、雪穴堀研究で博士号!!」の見出し。
雪が消えない今よ、頑張って〜〜〜ぇ♪(笑)

この雪!! 
私達の雪とは比較にならない〜
でも、凛とした冷たい空気がきれいで美味しそう!!(のうてんきですね)
思いっきり背伸びして大きく深呼吸したくなりますね。

道路上の雪は除雪で少ないかも〜だけど、
この時期のワンコドライブなんて、本当に愛犬孝行なハルさん♪♪



Lot.2629 2018-01-29 08:07:27
ひつじ

日向がポカポカ

ゴンちゃん的には最高の気分でしょうか?


Lot.2630 2018-01-29 21:10:27
ハル

ニャーのママさん^^

こんばんは〜ゴンタが時々首を傾げたりは、やはり研究でしょうか?
ワンニャンニュース「雪穴堀で博士号」には(爆;でーす(^○^*)
本犬は、すっごく気分良さそうに「がんばるぅ」と言ってます(笑)
ニャーのママさん♪美味しそうという表現!
住んでる人間も感じる事があります^^ちょうど良い寒さで
あったかい体感の日は、喉が冷えすぎないので、大きく深呼吸は心地好いです。
なんたって、雪かきさえなければ〜です。そちらもですよね〜!私は車が好きなので
ドライブOKなのですが、最近の寒さがハンパじゃなかったので、出るのが億劫でした。


Lot.2631 2018-01-29 21:15:04
ハル

ひつじさん^^

久しぶりで、やや遠出でしたし、少し暖かい日で、気分良かったと思いまーす(^(○)^=)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板