★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2622 2018-01-20 17:59:59
ハル

凍える風彡彡

明日からまた寒波到来予報ですが、今日は風が冷たい日でした。
ゴンタは、何があろうと散歩に出かける事が出来るなら、ご機嫌なのですが、今日は・・・
風に飛ばされる雪が目に入るし、まつ毛は凍るしで、足早に帰り道へターンしましたw;
普段は夜の散歩で、町内一回りと庭で遊んでやるくらいですので、休日となると
ものすごく張り切ってますが、さすがにここ1・2年は、あまり寒いと、さっさと帰り道に
向ってます。戻る時>「お互い風邪にきをつけようね^^」<「ワン」と、話しながら(笑)


コメント

Lot.2623 2018-01-21 08:16:50
ひつじ

さすがのゴンちゃんも!

凄く寒そうだわ!
世界中の気候が変見たいですものね。


Lot.2624 2018-01-22 00:12:42
ニャーのママ

雪化粧?

雪を掘ったいたずらの雪じゃなく、
風で飛んできた雪?の雪化粧??
風と雪に疲れた〜って顔ですね〜(同情)
凄まじい風と雪のようで、Uターンは賢い選択だワン💙


当地も22日から3日連続の雪ダルママーク。
Uターン禁止の外出予定なので、ちょっとお尻と気が重い〜
ハルさん、足の疲れと体調戻りましたか?


Lot.2625 2018-01-22 21:00:53
ハル

ひつじさんへ

風って、体感で温度を低く感じさせますね。さすがのゴンタも
前が見づらかったと思います。本当に..世界中が異常ですよね。
ひつじさん、今日、雪で大変だったのでは?大丈夫でしたでしょうか?


Lot.2626 2018-01-22 21:05:12
ハル

ニャーのママさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!前が見ずらくてイヤになったんですね〜^^^^
強風さえなければ、頭に雪を積らせても、まだまだ歩いてたと思います。
明日から雪マークなのですね。こちらも明朝3時から24時間降る予報で
今から頭をかかえてます。体調は良くなりましたが、また雪かき〜〜;
ご心配を、ありがとうございました。
ニャーのママさんの方、明日から3日間降るとは...聞いただけでガックリです。
ニュー除雪機はニャーパパと?フル回転ですね。どうぞ気をつけて下さいね。




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板