★☆★ 呟きハルゴン★☆★

◇名前は男らしい「ゴンタ」2004年8/13日生まれの"北海道犬"です。今は空で皆を守ってますっ(^(。)^)/
◇ハルは子供の頃から、この家の犬は♂♀関係なく、ぬいぐるみも「ゴンタ」なのだワン(猫はジェリー)

親記事右下の「コメント」をクリックして下さると、書いたり読んだり出来ます(^^)いつもありがとうございます♪

◇管理人専◇。。。。。◇ Home to Ms Gonta ◇

RSS
→最新の投稿一覧


→共感記事一覧


→ケータイ版

携帯 URL転送はこちらです

▲日記ページへ戻る
Lot.2602 2017-12-23 16:29:13
ハル

ヘンな顔サンタ★

明日はクリスマスイヴで月曜はクリスマス☆,。・:*:・゚☆
出来るなら、ゴンタ的にも、私的にも、あすの日曜がクリスマス当日なら
すごく良かったけど〜なーんて勝手な事言ってたり(^^ゞ
ちょっと早めの、ちょっと変な顔サンタからwww「メリークリスマス!」です。
美味しいケーキや唐揚げが楽しみですよね(´へωへ`*)>Bowwow!


コメント

Lot.2603 2017-12-23 23:42:30
ニャーのママ

目がまん丸!!

プフ〜〜ゥ♪
この目に笑ってしまいました。
ゴンちゃん、チキンの味は解っても、帽子の意味、わかんね〜だろうなぁ〜

ちょっと早いけど、
ハルさん、ゴンちゃん、メリークリスマス♪


Lot.2604 2017-12-24 13:09:47
ハル

ニャハハ〜^^^^

いくら撮り直してもヘンな顔で〜もうこれしかありませんでした(笑)
人形の小さな帽子を被せたのですが、首を振って何度もポーンと飛ばしたので
「なんじゃこれー😠」って感じだったのでしょうね〜(⌒▽⌒;)
ニャーのママさんも♪のんびりと美味しい時間を過ごして下さい。
🎄メリークリスマス🔔\(^0^)/


Lot.2605 2017-12-25 16:21:00
ひつじ

ゴンちゃんチキン食べたのかしら?

今年は本当に全く何もしないクリスマスイヴでした。
そちらはホワイトクリスマスでしょうか?
ゴンちゃんの目が何か期待?かしら・笑


Lot.2606 2017-12-26 22:29:41
ハル

食べましたよー\(^(o)^)/

少しでしたが、あっと言う間に食べました(w
北国はほぼ毎年、ホワイトクリスマスですが、25日の朝も
早くから、雪かきしないと出社でいませんから大変でした(>_<)




→コメントフォーム(返信用)

名前

メール

題名

内容

トラックバック

URL

削除キー 項目の保存
Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板